プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になっています。
では唐突ながらお尋ねします。
ホームページ素材アイコンで
今暫くお待ちくださいという感じのアイコン

要するに
工事人が頭を下げているアイコン
あるいは
受け付けの綺麗な女性が頭を下げているアイコン
が欲しいです。
フリーの素材を探したのですが
なかなか見つからなくて・・・・・

A 回答 (3件)

どういうのが必要なのかがわからないのでとりあえず…



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A5%E4%BA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/10/22 01:34

お探しのものとは違うかもしれませんが。



個人的には
工事中のページは作成する意味が無いと思います。
ホームページを見に来た人に無意味な操作を強要することになると思いますので。
よろしければ考えてみてください。

参考URL:http://www.din.or.jp/~aichan/free/anime/anh/anh0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無意味な操作を強要することになる・・
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 01:35

こんばんは。



いろいろ素材集はありますが、ここが大定番じゃないでしょか?
あまりにも使われすぎていて、抵抗を感じる方もいらっしゃるぐらい・・・

小生、WEBインストラクションとか、いろいろやっていますが、やっぱここを必ず紹介致します。

なにせ、かわいい、かるい、きれいの三拍子です。
メルヘン系ですが・・・

ご参考になれば幸いです。

「ホームページのおもちゃ箱」
http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/

参考URL:http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくダウンロードさせていただきました!
本当に本当にお時間を割いて頂き、
大変貴重な情報ありがとうございました(m_ _m)

お礼日時:2003/10/22 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!