何回でも抜けるハーレム系エロ漫画を探してます

知ってる限り教えてください

【読んだことのある本】
娘。のいる風俗ビル
舞Favorite

です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

lose と lose2

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょうか?
また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか?


また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、
逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。

私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで
ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。
良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。

…余談が入ってしましましたが、
今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最も受けやすいし制作する側にとっても作りやすいのではないでしょうか。

だって、元となる作品はそこらじゅうに転がっているわけだから。

つまり、個人的に言わせてもらうと、他の作品を盗作しても、もしかすると誰も気づかないかもとか制作会社さんは思っていたりしても不思議ではないぐらい、やたらと似た作品は多いですよね。

まあ、見る方の側にも多少なり責任はある気がします。

そろそろ、日本のアニメも本質的な流れを変える転換期にいる気がします。
新しい何かを作っていかないと、本当の意味で、日本のアニメはダメになる気がします。
はっきり言って、安っぽいストーリーに、安っぽい12話程度で完結する今のアニメに、熱を入れてまでお宅と称するレベル低さに呆れています。

昔のアニメのファンは、もっと作品に対するポリシーみたいなものを持っていた気がします。
それこそが、お宅と自称する完全なるお宅。
だと思います。

ハーレム系。いつまで続くかな・・・・・

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最...続きを読む

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Q古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエ

古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエロ漫画ではなく、ちゃんとストーリーがあって古風な感じの作品を好んで読みます。好きな作家は「八月薫、とみさわ千夏、艶々、天野英美」といったとろこです。特に八月薫(とみさわ千夏)さんの漫画には究極のエロティシズムを感じます。八月薫・とみさわ千夏と似た作風のエロ漫画をご存じ方は是非教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

「鈴木ひろみち」
能條純一系の画風で人妻もの

「Clone人間」
こちらの方が八月薫の画風に近いかも?

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qおすすめのマンガ(ラブコメ系・ハーレム系・ほのぼの系)

私はマンガがすきなのですが、
ネギま、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく、すもももももも。みたいな、
女性ヒロインが多いマンガ。
ハーレムなマンガ。
ラブコメマンガ。
ニヤニヤできるマンガ。

ひだまりスケッチ、らき☆すた。みたいな
ほのぼのしているマンガ。
日常のことを描いているマンガ。
くすっと笑えるようなマンガ。

探しています。
なにか↑にひとつでも当てはまるおすすめのマンガはありませんか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

再びFratelliです
・ハーレム系女性ヒロイン多い系
BAMBOO BLADE
セキレイ
ビーチスターズ
けんぷファー(まだ漫画は出ていませんがじきに出ます)
おまもりひまり
咲‐saki‐
同棲レシピ
三国遊戯タテオン(これもまだ単行本は出ていません)
明日のよいち!
ユリア100式(めちゃくちゃエロいけど笑えますとゆーか青年誌とかに載せちゃっていいーのかよって感じですw)
・日常系
それでも町は廻っている(前も書きましたが笑えますし絵も可愛いしまさに日常です)
狂乱家族日記(普通じゃないけど・・・笑えます)
GA芸術科アートデザインクラス(四コマですけど笑えます)
夏目友人帳(妖怪が出てくる日常だけど良い話ばかりですしアニメの方もやっているんですがなんか和みますw)
WORKING!!

とりあえずまた書いてみたんですが・・・なるべくかぶらないようにしたつもりですがかぶってたらすみません!

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Qオススメの漫画本教えて下さい。 分類は不良系、ヤクザ系、格闘系でお願いします。 あと、出版社が分かれ

オススメの漫画本教えて下さい。
分類は不良系、ヤクザ系、格闘系でお願いします。
あと、出版社が分かれば同時によろしくお願いします。

Aベストアンサー

肥谷圭介、鈴木大介「ギャングース」(講談社)

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qハーレム系・ラブコメ漫画

ハーレム系のラブコメありませんか?

注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。


注文が多いですがよろしくおねがいします。

↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。

電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。

漫画の例は
あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。

ホント長くなってすみません><
暇なときに回答いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

『てんでプリーズ!』ISUTOSHI (著)
 一見ヘタレ系の主人公(高校生)の隠された超能力を目的に
 様々な女性超能力者達が集まって来て・・・というコメディです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063142914/


人気Q&Aランキング