アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月5日に収録されたVS嵐で、入院していた相葉くんが復帰したそうですが、7月5日に収録されたものが放送されるのはいつですか?

もしルール違反等でなければ教えてください。

A 回答 (1件)

ニュース記事によれば、収録されたのは「7、14日放送分」だそうです。


一瞬7日と14日分かと思いましたが、どうも14日の絶対零度チーム登場回で復帰らしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000 …

VS嵐のサイトで予告を見ると、今日放送の分にも相葉くんが出ていますが、入院前に収録したものなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14日の放送分で復帰なんですね。

絶対零度チーム、また出るんですね・・・。

URLありがとうございました。
私はこのニュース記事を見ていなかったので・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/07 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!