dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメブロサイドバーのリンクの貼り方とは・・・
アメブロサイドバーのリンクの貼り方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1:リンクタグの閉じタグ</a>←の前に


文章を書き込んでいる。
2:リンクタグを閉じていない。

差し支えなければ
フリースペースに書き込んだものをすべて
(表示したくない部分は伏字で)
補足にコピペしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはい!

上手く行きました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 18:19

#1 です。


テキストリンクって文字にリンクをつけることですよね?
1で答えたのがそれなんですが。

どのあたりでつまづいているのか教えてください。

この回答への補足

お蔭様で上手く行きました。
ただ、困ったことが起きました。

テキストリンクにするため、
フリースペースの編集で名称だけ青く表示して下線しました。
サイドバーに下線が引かれたテキストリンクが貼り付けられました。

しかし、アメブロの記事全て、カラムの文言まで下線が引かれた
状態になってしまい困惑しています。

●下線を引いたテキストリンクをサイドバーに貼りつけた状態にしたいし・・・
ブログ記事と、カラムの文言に引かれた下線を消したいし・・・

どうすればいいでしょうか?

●それ以降フリースペースの編集で文章を書くとプレビューに下線が、
引かれてしまうのです・・・下線の使用を一旦止めるためにはどうすれば良いでしょうか?

補足日時:2011/07/11 17:43
    • good
    • 0

「サイドバーの」リンクの貼り方ですか?


「サイドバーに」ではなくて?

「サイドバーの設定」ページの
「フリースペースの編集」にURL記入欄があるので
そこにURLを記入し、その下にHTMLが表示されたら
<a href="URL"target="_blank">ここリンク先名称などを記入するだけ</a>
です。

この回答への補足

すみません、補足させてください。

アメブロサイドバーでなく、
アメブロサイドバーにです!

まだ貼れていません(汗)

アメブロサイドバーにテキストリンクを
貼りたいのです。

テキストリンクの貼り方も回答通りでよろしいでしょうか?
適正なテキストリンクの貼り方があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/07/10 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!