電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天然石が好きなのですが、いかにもパワーストーンみたいのは可愛くないと彼に言われてしまいました。
言われてみると普通の女の子がしているアクセサリーと比べるとちょっとごついというか、
なんか違うのかなと自分でも思うようになっています。
でも、普通のアクセサリーではなく、パワーストーンとしての効果もほしいんです。

天然石でも可愛いデザインのアクセサリー売っているお店があったら教えてください。

埼玉在住なのですが、よく買物に行くのは渋谷、大宮、池袋あたりです。

A 回答 (3件)

渋谷にあるsalon de rosa とうお店があるのですが、18金と宝石質の天然石のアクセサリー作ってくれます。

質が高いのでちょっとお値段しますが、普通の丸玉のブレスレットなんかも作ってくれて
そっちは良心的な値段なので質の分で値段はしょうがないのかな?と思います。

予約制なのでメールで問い合わせしてから行くとよいと思います。

参考URL:http://sun-moon.info/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページの写真を見てひとめぼれしてしまいました。
こういうキラキラしてかわいいのがほしかったんです。

メールで問い合わせたら、すごく丁寧なメールが帰ってきました。
オーダーでも作ってくれるみたいなんで、すぐに行ってみたいと思います。
本当にありがとうございます。

自分がするパワーストーンを選ぶのに彼氏の意見に左右されるなんて、変わってますね。

そういう気持ちでしていたらせっかくのパワーストーンの効果も出ないでしょうね。
もう少し天然石について勉強したらどうですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応、勉強しているつもりだったのですが、もしかしたら、勉強不足なのかもしれません。
もう少し勉強してみたいと思います。

Accessory ART1(アクセサリーアート1) 台東区浅草橋 1-29-1 小山第2ビル1F

>> 詳細情報&ビーズショップマップ
Accessory ART2(アクセサリーアート2) 台東区浅草橋1-10-10 一誠ビル
>> 詳細情報&ビーズショップマップ

他にも数十店舗があり浅草橋の駅周辺には安くてかわいいパワーストーンがいっぱいあります。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

ただ、こういう丸いビーズの繋がっているブレスレットは、実際いくつか持っているんですが、数珠みたいで可愛くないと、彼にも友達にも指摘されてしまいまして・・・。

できたら、もう少し普通っぽい、アクセサリー感覚のものがあると良いなー、と思っています。
やっぱりパワーストーンだと難しいんでしょうか・・・。