dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知りたいのはCPU 、メモリ容量 、HD空き容量 です。
説明書を見ずに調べるにはどうしたらよいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。


知りたいのは
CPU 、
メモリ容量 、
HD空き容量 ですよね。

デスクトップのマイコンピュータを右クリック
んで プロパティみれば
CPUとメモリはでてます。 コンピュータのところ。


Cドライブ(あればDも)を右クリックして
プロパティみれば容量ありますよ。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。ありがとうございました

お礼日時:2003/10/23 18:54

「PC View」人気ですね。



では、あえて違う物を貼ってみる

「AIDA32」

http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.h …

かなり細かいところまで判別できますし、製造元のURLも自動で出ます。
出力方式も各フォーマットが選択できます。
各種ベンチマークテストも可能で、WEB上から情報をDLすれば自分のマシンがどの程度の位置にいるか判ります。
日本語対応

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.h …
    • good
    • 0

私はこのフリーウェアで情報を見ています。


一発で見れてとても良いものです、ぜひお試しを!!
 ・『PCview』
      【著作権者】 K_Ito 「伊藤公一」氏

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smallroom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきなサイトですね。no1のかたのサイトの元でしょうか。いずれ利用しようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/23 18:58

PCView、フリーなんですがかなりオススメです。


いろんな意味で使えますよ!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smallroom/soft/pcview …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみたんですが開けません。なんでだ(:;)
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/23 18:54

いじくるツールで確認できます。


HDの空き容量はマイコンピュータからでも確認できます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/customize.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!