プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
タイトルの通り事で困っております。

シグマリオン2を使って、 MーStegeBOOKなるコンテンツを使いこなせるようになりたいのです。

「ブンコビューア」のダウンロードは出来ていると思うのですが、その先の使い方がイマイチ分かりません・・・。
まず、ためしに「立ち読みをする」をダウンロードしてみたのですが・・どうなっているのか自分でも良く分からないのです・・・。ダウンロードしたものは、どこにあるの?どうやってみるの?!状態です・・・。

シグマリオン2でこのコンテンツを使いこなしている方、よろしければ、こんなおバカな私にご教授ください。

ダウンロードするを選んだら、ダウンロード先にどこそこを選んで、次はどうしてこうして、ダウンロードしたものはどこにあって、それをあーしてこーして、見れます。
と、ここまで細かく教えて頂けると本当にうれしいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プリコビューワはどれをダウンロードしましたか?


ハンドヘルド用の物をダウンロードしましたか?
WindowsようではなくHandheld用の物をダウンロードしてください。

参考URL:http://www.spacetown.ne.jp/xmdf/read/viewer/hpc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

ダウンロードはちゃんと出来てたと思うのですが・・もしかしたら失敗してるかも知れないです。

もう一回やってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!