海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

番組名教えてください。
比較的最近の番組で、タレントや芸人の写真をメイクバッチリで、コスプレなどしてキレイに撮れた写真を公開する、というものです。


検索方法もよくわからず…?
お尋ねしました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロンドンハーツじゃないですか?



「ロンドンハーツ 奇跡の一枚」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれこれ!
素早い回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/07/14 14:38

テレビ朝日系の「ロンドンハーツ」という番組が思い当たりました。



番組ホームページによれば5月17日にご質問の趣旨の企画が放映されたようです。

番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
(「BACK NUMBER」のリンクに記載がありました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンハーツの企画の一部だったんですね!
素早い回答で感動です★
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/07/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!