アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます


つきあっています


その彼氏は私とセックスしたいと男友達にいっているようです


それは知っていて

別にしても良いなっておもっていたんですけど


今度の日曜日遊ぼうといわれました


これは誘われているんですよね

A 回答 (13件中1~10件)

過剰反応し過ぎ!!!(笑)


遊ぶだけでしょ?

それとも遊びに行く=セックスなのか!?

軽くなったもんだわ。

あなたの気分で決めれば?
今「したくないけど、別にしてもいい」ってどっちでもいい感じだったので。
    • good
    • 1

あなたの年齢がわからないんですが、まだ結構若いですよね?



誘われて・・・いるのかもしれません。

ただ、したくないんですよね?


俺は、友達に彼女とのそういうプライベートなことを話しません。

きっとその男友達は、この先あなたを「あいつとやったオンナ」と見るでしょう。

興味丸出しで、彼女の事を考えていません。

セックスのリスクも含め、それでもいいというなら構いませんが、迷いやためらいがあるのなら、しないほうがいいでしょう。

ちなみに、俺はそんなことを平気で友達に話すような彼女を大切にしない男とは、別れるべきとも思います。
    • good
    • 0

誘われていますね



したくないなら伝えれば良いですよ
僕は彼女と同棲してますが、キスも未だの
寝る部屋別の白い関係です

もう4ヶ月になるのにね
でもOKでないとしませんよ
くっついたら「暑い!」と蹴られたので未だですね

まあ、未だしなくて良いです
無理矢理は嫌だし、彼女が大好きだし
今はこれでも幸せですからね
    • good
    • 0

誘われてますね^^;


そのような状況なら経験したいのは確実ですね。
経験は軽い気持ちでするものではありませんよ。

はっきりと「嫌」と言って断りましょう。
彼氏はきっとそれだけの男なのでは?
自分のものにさえすれば何してもいいって考えでしょう。

私としてはお薦めはできません。
経験には色々なリスクがつきものです。
それを承知した上でするのならすればいかがですか?

後悔してもそれは自業自得です。
    • good
    • 0

したくない場合は「しません」と宣言すればいいです。


もしそれで捨てられるようであれば
単に身体だけが目当てだっただけのこと。

私は
「Hは3年待って欲しい」
と彼女に言われ、3年待ちました。

3年経ってから処女と童貞でHしました。

とても幸せなHでしたよ。
    • good
    • 0

彼は日曜日にホテルであなたとセックスをする為にいろいろなデートプランを今頃練っていると思います。

別にしても良いと思うのであれば、彼の夢をかなえてあげてください。
    • good
    • 0

55歳既婚おじさんです。


セックスはしたくないのなら素直に言えばいいと思います。
貴女が自分を大切にしようとする気持ちを大事にしてください。

男は、特に若い時は、女性の肉体だけ求めることがあります。
もし、貴女を大切に思うなら、貴女が嫌がることをするとは思えません。
セックスを拒否されて離れていく男を追う価値はありません。

精神的結びつき(親子や同朋のような)と肉体的な結びつきは
分けて考えたほうがよいでしょう。
精神的な結びつきが強ければ、例えば、結婚してからの色々な
困難(妊娠中にセックスできないとか)にも耐えていけます。

精神的な結びつきを高めるためには、自分を磨く努力をしないと
なりません。ですから、時間と努力が必要になります。
肉体的な結びつきは安直で楽ちんです。しかし、妊娠の可能性があるし
堕胎すれば子宮に損傷を与える危険もあります。

大切なのは、精神的な絆を高める努力をしないで、安直に
肉体の絆で代用させて、二人の絆が高まったかのような
錯覚をしないことです。

貴女が魅力ある女性に育つような努力を続ければ、相手の男性も
その価値を認めて、安易に肉体的な関係のみを求めることはしない筈です。

素直に自分の思いを伝えてください。それで離れていく男は貴女の価値を
理解していない人です。
    • good
    • 0

嫌なら嫌と意思表示すればいいと思います。



それであなたから離れて行くような彼であれば付き合う価値はありません。
    • good
    • 0

男は好きな人とのセックスが恋愛のゴールです


口に出さなくてもいつかセックスするのを前提で多くの男は女に金や手間を出すわけです

金や手間は貰っておきながらセックスはしないのであれば、前もって一生しないと言うか、或いは付き合いは止めるべきだと思います

男はとどのつまり、セックスのために女に優しくするのです
だからセフレには優しくはしません
    • good
    • 1

こんにちは。


私は大切な相手とセックスしたいなんて男友達には言いませんよ。
やりたいと言う言葉を出している段階で遊びを考えていてゲーム感覚でいることに疑問を感じます。
恋愛はしっかり相手を見つめてから、すんなり許すのはなめられて直ぐに捨てられます。なにか、嫌な予感を感じます。
私の若い時は6か月以上も経っても手を出さないでいるとエッチ目的に私の美貌について来た女の子は、しびれを切らしてどこかへ行ってしまいます。でも、何もなくても20年も続く相手だっているんですから、人生のタイミングとは恐ろしいものです。(苦笑)
もっとご自分を大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!