「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょっと親しい人とトラブルになり、一方的に私が悪い事になり、悔しくて、なんか仕返ししたいと思っています。
ネットで見たら、『復讐、仕返し工作屋』と言うのが目に入りました。

こういう、『復讐、仕返し』を依頼した人いますか?
依頼したことがある人で、なぜ頼んだか教えて下さい。参考にしたいです。

A 回答 (5件)

人を呪わば穴二つです。



復習など考えずに、その人より幸せになることを考えませんか?
悔しいお気持ちは分かります。
でも、ここはぐっとこらえましょう。
そうでないと、貴方もその相手と同じレベルの人間に成り下がってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

我慢します。

お礼日時:2011/07/17 14:29

ここは恋愛相談のカテゴリーなので


場所がちょっと違っていると思います。
ライフでもその他とかもしくはネット関係のカテゴリーがよろしいかと。

でも色々な意味でお勧めしません。
依頼というのはばれる可能性があります。
ばれたら犯罪として立件されるかもしれません。
そして、それがいつあるかわからないとずっとおびえていなければなりません。
割が合わないと思います。

あと、ちょっと親しかった人なら復習した跡でなにかしら
実は誤解でしたみたいなことだったりしかねません。
後でやめておけばよかったと後悔する可能性もあるので最初からやらないことです。

また質問者様のの精神にとって確実によくないです。

すみません。質問に答えてなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。

私も悪い所があったと思いますが、一方過ぎでした。
向こうから「ごめんなさい」と一言でも言ってくれれば
普通になるうですが・・。頑固者ですからね。

お礼日時:2011/07/17 14:32

依頼したことはありませんが、頭に来たとき、復讐ってネットで入力したら


そういうサイトがでてきましたね。

そういうのがあるんだと驚きました。

でも、よく考えてみたら、

悔しい目にあった上に、お金をはらって復讐するなんて、
2重にばかばかしいと思いません?。

より自分を大事にするために、幸せなことにお金を使うほうがいいなと
私は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうござました。

幸せなためにお金を・・・。
すばらしい言葉ですね。

お礼日時:2011/07/17 14:30

何歳になりましたか?


そんなバカな事を考えるようだから、悪く言われるのではないのかと思ってしまいました。

仕返しだの復讐だの、ドラマの見過ぎじゃないですか?

相手に分かって貰える努力はしましたか?

世界は共同生活です。
相手が良くても悪くても、極悪犯罪者でもないなら耐えるなり割り切るなりして暮らして行かなくてはいけないでしょう。

そうして人は成長するのではないでしょうか。

都合の良いヒトだけをまわりに置いてくらしたいなら、宗教団体でも立ち上げて教祖になるか、どこぞで独立国でも作って独裁者になるしかないです。

そんな事にとらわれていたら、あなたの損だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござまいした。

自分が弱いというのが良く分かりました。
そうやって弱くなった時にちょっと、他人に任せてしまったり
するんですよね。 反省 反省。

お礼日時:2011/07/17 14:28

まあ98%は、嘘のサイトです、残りが貴女が殺人等を頼んだことに対し、ユスリ・たかりを目的にする、低俗やくざ予備軍のサイト。



まあ 貴女が本当に復習したいなら、松たか子の告白という映画でも見てみたら、復習は結構手間がかかります。他人本願はいけません。
後々、それが元でゆすりたかりの、ターゲットになります。御注意を! まあ好きにやってみればなってしまいましたが、反省 反省    反省猫のおぶちゃんでした。

殺したいくらいのうらみでなければ、くだらないことを考えていないで、仕事でもしましょう、復讐はそれくらいリスクが伴なうからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうござまいした。

ヤクザが関係するって思いました。
金だけ払って後は何もしてくれないで、
金だけ要求するような感じでしょうね。

お礼日時:2011/07/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!