スタートアップチェッカーで
windowsのAudioサービスを停止してしまったようです
スタートアップチェッカーを使わずに
Audioサービスを再開する方法を
教えてください

A 回答 (2件)

デスクトップのコンピュータアイコンを右クリック>管理>サービス とクリック

右側の画面にある「Windows Audio」を右クリックして開始させます。
「windows Audioサービスの再開」の回答画像1

この回答への補足

管理を開こうとすると
そのサービスは現時点でコントロールメッセージを受け付けることができません
と表示されてしまいます・・・

• 4

同じ質問の回答が出てます、参考にされては・・・

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5588975.html
    • 0