アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8.1です。
wacomのintuas4のドライバーをインストールした直後から、スタート画面からアプリを起動すると、
いつも画面右端中央付近に四角の窓が出てくるようなりました。
それには「スタートはこちら」端から内側へスワイプして{スタート}をタップします。と、表示されます。
私のモニターはタッチ画面ではありませんから、無用の説明なのですが、これがどうやっても消えません。
割と大きな四角なので、ボタンが隠れて操作できないこともあるので困っています。

どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか。
また、これを消すにはどうするのか、ご存じの方はご教示ください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなケースがあるのですね。
初めて知りました。

参考にしていろいろしていましたら、確かに消えました。
またすぐ現れたりもしましたが、何とかなりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!