プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーソナル設定からスタート画面のカスタマイズができますが
この背景に使用している画像ファイルがPC上のどこにあるかが分からないので
教えて頂きたいと思います。
感覚的に、選択した背景画像の上へ、さらに選択させた透過色を載せて
いるだけのものだと思いますが
スタート画面の背景を、そのままデスクトップで壁紙にしようと考えています。

「windows8のスタート画面の壁紙はど」の質問画像

A 回答 (1件)

windows8 のダウンロードフォルダを開けば、デスクトップのテーマがあります。

この回答への補足

ピクチャファイルで検索するとデスクトップとロック画面のテーマはあるんだよね。確かに。。。

しかし、、、なぜかスタート画面の背景ってないんですよ。
あれは、一般的なピクチャ形式じゃないのかね・・・・。
何か知っていたら教えてください

補足日時:2013/04/12 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!