アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボートで、連続した文字を消すのに最近バックスペースキーを単打しないと 続けて(押したままで)消せなくなりました。通常の状態に戻す方法を御教示下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Vistaではツールの全般タブ じゃなく その他タブ にあります



プロパティーの設定を規定値に戻す があります

この回答への補足

早速の御回答有り難う御座いました。
「Vistaではツールの全般タブ じゃなく その他タブ にあります

プロパティーの設定を規定値に戻す があります」と書いて有りますが、未熟で解りません。何処をクリックして「プロパティー」や「その他のタブ」を探すのでしょうか?お手数ですが、詳しく教えてください。
宜しくお願いします。

補足日時:2011/07/28 19:36
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
同じような質問がありますが、試してみましたか?

この回答への補足

早速 御指導頂き有り難う御座いました。以前の解答欄を調べましたが、プロパテイの「標準に戻す」という
タグが見つからず(vistaでは)判りませんでした。ショボン?

補足日時:2011/07/18 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!