プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私友達7人とフットサルの試合を毎週してまして毎回動画を撮っています。
動画の合計サイズが3GB、ファイル数が8ぐらいの動画を撮っています。
その動画を友達と無料オンラインストレージ等のサービスを使って共有したいと思っています。
下記の条件に合うようなサイト等、ありますでしょうか?多少金額かかっても良いです。

(1)UPスピードが250KB/s以上(光回線環境下で)
(2)DOWNスピードが250KB/s以上
(3)アップロード合計が5GB以上
(4)一つのファイルサイズ制限が1GB以上
(5)ダウンロードする時複数のファイルが同時にできる

今のところこの条件にあうサイトがSugarSync http://www.sugarsync.jp/
ですが容量が無料だと5GBなのでもっと容量があるサイトがあるなら良いと思ってます。
このサイトだとアップロード合計が5GB、UP 1.2MB/s 、DL250KB/s 、並列でDLできます。
(回線速度はGooスピードとかで38Mbpsでの環境下で)

それとも無料程度で求めすぎなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファイルが大きすぎないですか?。

通常ネットでは、もっと画質をおとしてアップしますよ。

ハンドブレイクとか、フリーソフトを使用して、7-800メガバイトくらいにできれば、

アップしやすいのでは?。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

大きすぎるかもしれませんね。

MOV形式で1280×720で30fpsで撮っています。

MOVからさらに圧縮できるのか調べてみます。

補足日時:2011/07/19 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルは大きいようですが圧縮とかはかなり時間がかかるので、そのままでアップ等していく事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!