『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

au W53TのPINコードを両方とも忘れてしまいました。これだけじゃわからないと思いますけどPINロック解除コードも忘れてしまいました。このような場合、ショップに行った方がいいのでしょうか?近々再契約するつもりです。回答お待ちしております。

「au携帯のPINコード」の質問画像

A 回答 (2件)

>PINロック解除コードも忘れてしまいました。

8桁の番号がSIMカードに印字されています、それが解除コードです。
    • 7

PINロック解除コードは、ICカードが取り付けられていたプラスティックカードの裏面に印字されている、8桁の番号ですけど、このプラスティックカードもなくされたのでしょうか?

一度、プラスティックカードを探されたらいかがでしょう?ショップに行くのは、それからでも遅くないと思いますが。

参考URL:http://www.au.kddi.com/service/kino/pin_code/ind …
    • 3