dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国で買ったiPhoneは日本で使えますか?

日本で買ったiPhoneは、韓国では使用できないようなのですが。

知っている方がいましたら、教えてください。急いでいます。。。

A 回答 (1件)

韓国で発売されているiPhoneも日本と同じくキャリアのSIMロックが掛かっているので、そのままでは日本のキャリアのSIMは使えません。


日本で使いたいならSIMロックを解除してください。
たしか2年ほどの縛り契約が終わると解除に応じてくれたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縛り契約が終わったあとなら、日本でつかえるんですね!
ありがとうございました!!
急いでいたので、非常に助かりました!!

お礼日時:2011/07/21 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!