アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q&Aの他の方の例を見たのですが、私のケースと微妙に違うようなので質問させていただきます。
友人の携帯から私のパソコンに届いたメールに、返信機能を使って返信すると、「届けられません」という英文メールが帰ってきます。
最初は、私のパソコンから友人のアドレスを手入力して送ったら戻ってきたので、打ち間違えているのだと思い、パソコンに送ってもらったメールに返信してみたのですが、やはり戻ってきます。
私の携帯から友人の携帯には問題なく送れます。
また、友人が自分のパソコンから自分の携帯に送っても届くそうです。
私のパソコンはアウトルック2007で、携帯は友人のも私のもドコモです。
戻ってくるメールは以下の内容です。
Your message cannot be delivered to the following recipients:
Recipient :ここには、相手の携帯のアドレスが書かれています。
Reason:550 Unknown
差出人はpostmaster@swa1.kcv.ne.jpで、私のアドレスにもkcv.ne.jpが入っています。
「送信する時、何らかのメッセージが表示されるはずだ」と聞きましたが、何も出ません。
私も友人も機械音痴ですが、友人は、メールは送り慣れています。ただ、友人は本文を打って送る事は出来るけれど、諸々の設定はご主人任せかもしれないと思い、ご主人にも尋ねてみたのですが、原因が特定できていません。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょと眠くて集中できないんですが、どうも送りたい相手側の携帯でドメイン指定されている可能性が高いと思います。

友達に1度確認してもらった方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

眠いのに早々に回答ありがとうございました。友達に連絡したところ、指定したことを忘れていたとの事で、スッキリ解決しました。