位置情報で子どもの居場所をお知らせ

携帯電話用の精密ドライバーって、100円ショップのダイソーで売ってますか?ソフトバンク携帯で、星型で5本の放射状のものです。

A 回答 (3件)

#1さんの通りですが、参考までに・・・・

精密ドライバーを100円ショップで買うのは止めた方がいいです。
高いドライバーと、安いドライバーの違いは先端部にあります。
安物のドライバーはここがいい加減に作ってあり、特に精密ドライバーのような小さな部分ではネジにぴったりと食い込みません。
結果ネジの頭を舐めてしまい、にっちもさっちもいかなくなる・・・・
高いドライバーは、やはりそれなりの作りになっています、伊達に高くはないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと分解してみたいだけなんですけどね。

ネットじゃないとだいたい売ってないです

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。そういうものなんですね。

トルクスというネジを使っています。

雄型・雌型があります。特殊ネジ用ですから、100円ショップじゃ扱っていないでしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。