プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキストファイルを音声ファイルにしてくれるソフトを探しています。一つダウンロードしたのですが英語でした

A 回答 (3件)

「読み上げソフト」とか「音声合成」などで検索してみてください。


いろいろな情報が得られます。

下記など参考になるかと思います。

http://oshiete1.nifty.com/qa6624984.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2011/07/23 18:12

一太郎2011(ただしプレミアム)に入っている音声読み上げソフト「詠太」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2011はまだ購入していませんでした。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 18:11

私はJuke Doxを使っています。



http://www.iccb.jp/salon/pc/soft/jukedox.html

Wordや一太郎などの校正に文章を読みあげさせています。
声の調子を変えられてなかなかよいです。

読み方がおかしいときは登録していき、徐々に自然な発音になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます

お礼日時:2011/07/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!