プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアルバイト先に好きな人がいますが10離れています。

最初はお互い苦手意識を持っていたと思います。
入りたての頃はよく衝突していました。

でもある時から私は自分の気持ちに気づいてしまって…。

今は個人的にやっているブログでほぼ毎日のように交流があります。
彼も私の好意に気づいたのか気付いてないのか分からないけれど衝突することはなくなりました。

バイト先でお互いのブログを知っているのは他にはいません。

彼も他の人にブログやってるんですか?と聞かれてもなぜか教えないよーって言っています。

5日前は私の誕生日だったんですが覚えていたのかメッセージをくれました。

彼のストラップが壊れたとのことで私がストラップをあげたら、ありがとうって言って今現在つけてくれています。

食事に連れていってあげるって個人的に誘われ、後日後2人誘って数人で行ったこともありました。

仕事中、私が年下だからか彼はよく私をからかってきます。
天然、不思議、癒し系って言ってきたり、前髪切って行ったら、なんでまっすぐになっちゃったのー?って5回も言ってきて直視してきたり…。

ブログとかでほぼ毎日のように交流してくれるのも、からかってくるのも私が仕事仲間だからですか?彼は私の好意に気付いていると思いますか?

A 回答 (1件)

片想いではないような気がします。

仕事仲間の誕生日をいちいち覚えてメッセージを送ったりしないでしょう。貴女だから送って来たと思います。

貴女の好意にも気付いているし、自分も好きになってきてるなという自覚があるはずです。
10違っていると喧嘩になりにくいし、兎に角、可愛くてたまらないって気持ち、持っておられるでしょう。

まだ、若いんですから焦らずにゆっくりお付き合いされれば良いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

10も離れていると大人の心理がわかりません。
妹のように思われているのかな、とか…。
恋愛をあんまりしたことがないし免疫がないから余計かもしれません。
些細なことで喜べちゃう私は馬鹿なのかもしれないけど少しでも好意をもってくれているなら嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。