dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。私22、彼37です。

その人とは仕事が一緒で、私は先月で辞めてしまい、その時に携番交換してて、メッセージで少しやり取りしました。
仕事の中では結構仲良くて、最初は下の名前さん付けで呼ばれてたけど、後々ちゃん付けに変わったり、、。

その時に「プライベートで会うのって厳しかったですか?」と聞くと「全然いいよ〜日にちはまた分かったら言うね」と言ってくれました。
その後に私が好意ある事も伝えてます。

因みに向こうは私の事「年の離れた妹みたいな存在かな」と言われました。
それから1週間くらいメッセージしてなくて、今日の朝「今電話できる?」ってきたので1時間くらい電話しました。
そしたら「久しぶり〜あの日にちやけどさ今月が仕事が変則的で時間取れても2.3時間とかだから来月の頭とかどう?」と言われました。

好意ある事知った上で会うってのはどういう気持ちなんでしょうか?妹みたいな存在て言われて脈ナシってことは分かってるんですけど、、。

A 回答 (3件)

かわいい妹と遊ぶ感覚でしょ。

最初はそれでも徐々に相手があなたのことを
好きになることもあると思うので
頑張ってみては?
    • 0

2.3時間でも遊べるって

ラブホテルご休憩時間なら充分ですから
お誘いに乗って二股相手とか不倫相手になってください
一人も彼氏がいないとか
一度も男と関係が持たない人生って悲しいでしょ
過去の若い男より15才年上はなかなかのもんです
    • 0

セフレにされてもいいの?

仕事辞めてる時点で社外の女だから遊ばれて終わるよ。
    • 0