中小企業の働き方改革をサポート>>

ある知人と通話してる最中に電話が切れて、
頬でまた消したかなと思ってかけ直したら、
「発信しています」の表示後、コール音がならずに「通話が終了しました」
と表示されて電話がつながりません。
SMSも届かないのでEメールで繋がらないと言ったところ、
電話がかかってきて向こうからは普通にかけられる状態です。
尚、電源が入っていないときはその旨のメッセージが流れます。
その友人だけこの事象が起きているのですが、なにが原因でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手のメーカと機種名は?

同じdocomo なら、docomo のサポートに連絡して下さい。

相手がAU なら、仕様なので諦めて頂くしか有りません。

この回答への補足

自分も相手もドコモのXPERIAです。
今日他に回答が無いようであればサポートセンターに電話してみます。

• 0