ショボ短歌会

間違えて今月分ではなく、来月分の支払いをしてしまい、利用停止になってしまいました。

キャリアはdocomoです。

問い合わせして対応してもらうことは可能でしょうか。

今現在SMSも受け取れなくなってしまい、電話回線も使えなくなってしまいました。

インターネットをする環境はあります。

メールで問い合わせしたり出来ないのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

7月利用分 8月10日前後に料金確定 8月末が支払期限


8月利用分 9月10日前後に料金確定 9月末が支払期限
料金が確定後に請求しますから、請求書なども発送されることになる

6月利用分が7月10日前後に確定して、7月末が支払期限
単純に、先月が支払期限のものを支払わず放置して、今月支払い分を支払ってしまい、停止したってだけでしょう。

おとなしく、先月の支払期限のものをさっさと支払って下さい。

コンビニでの支払い用紙があるなら、その用紙をもちコンビニにいってください。
ドコモショップって代理店にいけば、支払い用紙がなくても、支払うことが出来ます。
    • good
    • 0

払込票のついた「料金お支払いのお願い」のハガキが来ますので、コンビニで払えば良いです。

    • good
    • 0

「料金お支払いのお願い」のハガキが来るはずですので、それを使ってコンビニで払えば良いです。

    • good
    • 0

docomoの店舗に端末が有りますから、それでやって貰えますよ

    • good
    • 0

https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/feedback/
↑ここの
step2のところの該当するカテゴリを選んで下さい。

店舗に直接行って確認する方法もありますよ。
来店予約でみたかぎり夏休みで空いてるみたいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!