アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金券ショップでなるべく安く遊園地のチケットを購入したいのですが、どこかいい場所を教えてもらえませんか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



金券ショップですが私は首都圏に在住しているので
東京しか判らないのですが、
新橋辺りはどうでしょう?
ニュー新橋ビル内に沢山金券ショップが
入っているので、お探しのチケットが入手できると
思いますよ。
価格も金券ショップ激戦区なので
抑えられてると思います。

この回答への補足

富士急ハイランドのフリーパスを探しています。
具体的に値段が分かるようなサイトをご存知でしたら、
教えていただきたいのですが。。 

補足日時:2003/10/27 01:31
    • good
    • 0

適当な所がみつからないので、とりあえずわかったことを。


正価¥4500フリーパス
○金券ショップ 新宿・ルネッサンス
 ¥3500 株主優待券利用 ※必ずあるとわ限らない
http://plaza16.mbn.or.jp/~runessance/

○富士急ハイランド割引券
 ¥4100 HP内割引券をプリントアウト
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/pres …

○期間限定割引
 ¥3500 31日まで神奈川・群馬在住者
       4月まで学割        ※要証明提示
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/what …

○えきねっと
 ¥3800 フリーパス引換券 ※有効1カ月1回限り
http://www.tabi.eki-net.com/event/default.asp

○バス利用
 ¥6900 往復+フリーパス ※新宿他・席予約日のみ
http://www.fujikyu.co.jp/special/toku.html

○電車利用
 ¥7400 JR往復+富士急往復+フリーパス ※土日休利用のみ
http://www.fujikyu.co.jp/special/toku_fkk.html

車で高速利用ならハイカで小額ですが節約できます。
新宿にもたくさん金券ショップがありますが、やはり行ってみないとわからないですね。
的外れな答えですみません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!