プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在40の既婚です。子ども3人おります。
2年ふりんしている女性がいます。
彼女は25歳独身です。

先日彼女とその行為をしたあと、
何気なく布団のそば見たら
使ったゴムの袋が。。。

彼女に腹が立つより
悲しくて悲しくて
なきました。
彼女を抱きしめて泣きました。

別の男に取られるのが悔しくて
そんなこといえる資格はないのですが、
取り乱してしまった。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (10件)

>>どうしたらいいでしょうか。


 ↑
これが何に対してなのかが読めません。彼女に?奥さんに?子供に?それとも質問者様の今後の彼女に対する言動ですか?

罵声を浴びることは分っていたでしょうし、当然ご自分に何か言える権利がないこともご存知だと思いますので、それ以外で回答をさせて頂きます。

質問者様は愛人の彼女を他の男にとられることに対して悔しい。とおっしゃいますが、奥様や子供からみたら、父または夫を他の女に取られるのが悔しいと思っているはずですよ。質問者に対して『こうすればいいのでは?』という事は、質問者様が奥様または子供から同じ事をされるという事です。

愛人であろうとなんであろうと、失いたくない人を手放したくないのであれば、相手も質問者様に対して『手放したくない、失いたくない』と思える人間に質問者様自身がなるしかありません。どんな理由でもいいと思います。金銭的な余裕があるのであれば彼女が納得するだけの金銭を渡してあげればいいと思います。地位や名誉、肉体、なんでも一緒です。彼女が質問者様を失いたくないと思う存在になるしかありません。

愛人である以上は、現在までにどちらも本気ではなかったはずです。遊びである以上は束縛をする権利もありません。
今迄の質問者様が『小手先、口先』だけで彼女を囲ってきたからこその結果です。愛人がどうこうの問題ではありません。人として人に対する方法が間違っていたという事です。友人であれ、ビジネスの取引先であれ、家族であれ、対人間である以上はいつまでも騙し騙しの関係は続かない事は40年もの経験からお解かりのはずです。

今回は愛人のがどうこう言うつもりはありません。失いたくない人を手放さない為には、小手先や口先だけの対応ではなく、人としてのモラルある行動で、彼女が質問者様を必要だと感じるようにするしかありません。ただし、今までが愛人関係で会った以上は、普通の対人関係をつくるより遥かに難しいと思いますよ。質問者様が彼女に求めるのはマイナスのところからの出発です。遊びを遊びとして対応できない、そんな『器』しかない質問者様には大変な作業だと思います。

知っていますか?
愛人や不倫をする相手(男女問わず)は、遊びだと分っていて行っています。それは、結婚していても『もう1人の相手が出来る』という器の大きさに惹かれるのです。遊びと本気の差もつけられない人に器の大きさは感じないでしょう。『お前とは遊び、お前の変わりは大勢いる』そんな感じが相手を引きつけているんですよ。本気になってしまったら、立場が逆になりますよ。今の質問者様みたいに、前までは彼女が我慢していたのに、今は質問者様が彼女が遠ざかっていくのを必死で止めたいといった感じになっていって当然です。

考えても見て下さい。遊びでTVゲームをしていたハズなのに、相手がだんだん本気になり『○○したらダメ、○○はセコイ』なんて言い始めたら、せっかくのTVゲームもだんだん面白くなくなってきませんか?空気読めよ、遊びだろ?って思いませんか?

同じ状況だと思って下さい。遊びだったからこそ不倫が成り立っているのです。どちらかが本気になったら、その関係は楽しくなくなってしまうのですよ。その原因が今は質問者様だという事です。質問者様の最近の言動に遊びじゃない部分が見て取れたのではないですか?それを感じて彼女も質問者様との関係が楽しくなくなってきたのでは?彼女が何をしていても質問者様が彼女を追いかける状況が出来上がってきています。

遊びなら→現状のまま彼女を自由にさせておけばいいです。
本気なら→彼女が質問者様を必要とする存在になるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:37

 ある時は40歳の3人子持ちの既婚男性(不倫中)、またある時は社会人の独身女性、而してその実体は?


 暇をもてあましている専業主婦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:38

そんな事、良いじゃないですか?



不倫で、我慢してるのは、彼女なんですから、
質問者さんにも、我慢する事が出来て、
オアイコだと思って許してあげてください。

自分だけアッチともコッチとも関係を持って、
相手には自分への忠臣を求めるなんて、可哀相です。

個人の自由なので、不倫してるのが悪いとは、思いませんが、
質問者さんは、「普通の恋人関係を彼女に与えられない」、という
負い目が有るんですから、
悲しくても、彼女にも 自由 をあげても良いんじゃないでしょうか?

我慢・・・です。
彼女は、その「我慢」をイツモしてるんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:37

大丈夫、あなた?!



こんな質問投稿したら、罵声浴びることくらい、空気読めないKYだから、こんな恋愛してしまうのじゃないですか?

彼女に執着するなら、きちんと妻子と別れる覚悟をすること。
あなたの心が痛むところで、同情してもらえるポジションではないことくらい、いい大人なのですから、自己処理できないと、いつまでたっても赤ちゃんですよ。

一度、離婚して、様々な法律で妻子に責任をとり、彼女の愛情を一身に手に入れる努力をしてみてはいかがですか?
どれほど本気でドロドロに、みっともない醜態さらして、でなければ 手にできないものか、わかると思います。
平安な家庭に片足つっこんだまま、お気楽においしいとこどりしてきた報いというものですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:38

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6898669.html

昨日は不倫している女性の友達という
設定で質問されてますね。

あなたが悲しかろうが知ったことではないですが
悲しむなら奥さんと子供さんに
たっぷり慰謝料・養育費を支払ったあとにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:38

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6889427.html
>わたしは社会人独身女性です。

お疲れさん!また来週!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:38

知らね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

unko

お礼日時:2011/08/09 12:39

奥さんの所に戻るしかないでしょうよ。

愛人に男ができたなら、潔く身を引くのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2011/08/09 12:39

全てを捨てて女の所に行って ついでにその女にも捨てられる 完璧だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tthnaks

お礼日時:2011/08/09 12:39

彼女か奥様どちらか....解放しましょう。



自分勝手!!←これゎ貴方の為にある言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jibunkattenaore

お礼日時:2011/08/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています