アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版) を購入したんですがいざインストールして起動してみたんですがデモは始まるんですが・・そのあとの操作が一切できませんもちろんプロダクトキーを入れることすらできません・・簡単に当方のスペックです・・・
AMD PhenomII×6 1065T
メモリー  2G×4(合計8G)
OS WIN7 HP 64bit
VGA HD5770 1G GDDR5
HDD 2TBと500G
PSU 玄人志向630W電源
になっております!
ちなみにこのゲームの必要スペックは
OS VISTA, XP,2000
CPU Pentium4 2G以上
MEMORY 1 G以上
HDD 10Gの空き
VGA  6600GT以上もしくはATI X1600 256MB以上
と書いてあります!!
原因が全くわかりません・・・
よろしくお願いします!!○┓ペコリ

A 回答 (1件)

単純に考えて、使用しているWindows7が64bit版だというのが気になります。


その辺りの動作確認情報等は入手されていませんか?

物理的スペックは●●以上で良いと思いますが、
OS等のソフトベースになると●●以上(以降)なら問題ないとは断言できないので。
(例えば同じOSでもSP1で動いたものがSP2になるとそのままでは動かなくなるという場合も有るので。)

もしくは輸入版ということなので、言語関係でしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
業者に連絡したところ全額返金してくれるとのことで返品することにしました!!
WIN7まだまだですね・・・ベストアンサーに選ばさしていただきます!!
ありがとうございました!!○┓ペコリ

お礼日時:2011/07/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!