もう20年ぐらい前の話になります。ずっと探しているんですがなかなか見つかりません。

覚えていることを書きますと、多分なとりの珍味のCMで、シチュエーションとしては、
男女がレンタルビデオ店で同じ作品を手に取ろうとして手が触れ合い、そのまま恋に
落ちて抱き合うというベタな設定(笑)です。

曲は、バービーボーイズのKONTAに、声も歌い方もよく似ています。
歌詞は、「二度と戻れない旅 二人船を出して」という部分がCMでは流れていました。

随分昔のことに加え、ヒットした歌でもなさそうなので、覚えていらっしゃる方はほとんど
いないと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熱血飲料のCMソングだったので、多分違うと思いますが、東京バナナボーイズの『熱血キッドの唄』という曲に「二度と戻れない旅に 今二人で船を漕ぎ出す」という歌詞があります。

その部分はKONTAの歌声に似てなくもないかも…?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
歌詞検索をすると、必ずと言っていいほどこの歌がひっかかりますが、
探している曲はスローテンポのバラードっぽい曲です。
もうちょっと根気強く探してみます(^^;)