遊佐さんが出ている
オススメの
・乙女ゲー
・BLゲー
・BLCD
はありますか?

BLモノは受け攻めどちらでも構いません^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

BLについてはよく知らないのですが



乙女ゲームでは

薄桜鬼 原田左之助役
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向先生役
Under the Moon~クレセント~ セイジュ役
花宵ロマネスク 愛と哀しみーそれは君のためのアリアー 宝生葵役

がおすすめです。
    • good
    • 0

BLCDについてご紹介します。


あくまでも私の知っている限りなので、足りない点も多いと思います・・・。


攻めでは
○GUSH☆Channel
遊佐浩二×神谷浩史
○I.D.
遊佐浩二×寺島拓篤
○トライアングル・ラブ・バトル
遊佐浩二×鈴村健一
○たかが恋だろ
遊佐浩二×日野聡
○アーサーズ・カーディアン
遊佐浩二×梶裕貴
○イヤもキライも恋のうち
遊佐浩二×神谷浩史
○トラさんと狼さん
遊佐浩二×鳥海浩輔
○プライド
遊佐浩二×岸尾だいすけ
○ヴァージン・スター
遊佐浩二×宮田幸季
○可愛い下僕の育て方
遊佐浩二×宮田幸季
○月に狼
遊佐浩二×福山潤
☆新宿退屈男
遊佐浩二×神谷浩史
○素直になれ
遊佐浩二×代永翼
○便利屋さん
遊佐浩二×寺島拓篤
○侘とエロスのお稽古
遊佐浩二×梶裕貴
☆窮鼠はチーズの夢を見る
遊佐浩二×中村優一
(特にお勧めです!遊佐さんの演じる役の性格がかわいいですし、内容も結構深いです。ライバルとして女性が登場するのもなかなかよかったと思います!)




次に受けです。

○BITTER
子安武人×遊佐浩二
○SASRA
杉田智和×遊佐浩二
○君が恋に落ちる
高橋広樹×遊佐浩二
○みちづれポリシー
平川大輔×遊佐浩二
○みづいろとぴんく、それからだいだい
武内健×遊佐浩二
☆ブロードキャストを突っ走れ
杉田智和×遊佐浩二
(特にお勧めです!!これは大阪出身、京都育ちの遊佐さんの関西弁がきけます!ちょっと大人っぽい役で、かなり遊佐さんにあってると思います!)
○ルビーに口付け
関智一×遊佐浩二
○レトパード白書
鈴木達央×遊佐浩二
○砂桜の花嫁
安元洋貴×遊佐浩二
○専属で愛して
羽多野渉×遊佐浩二
○偏愛プリンス
水島大宙×遊佐浩二
☆ご主人様と犬(遊佐さんの演じる役はまさかの犬!?)
安元洋貴×遊佐浩二
○この愛にひざまづけ
中井和哉×遊佐浩二



こんな感じです。
お勧めのものには☆印をつけています。
    • good
    • 0

うたの☆プリンスさまっ♪


(アニメ版・・うたの~♪マジlove1000%)・・日向龍也

薄桜鬼・・原田左之助

私が知っているのはこれくらいです;;
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遊佐浩二さん出演のお勧めBLドラマCD

最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。

BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。
そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか?

どんなものでも構いません。出来れば簡単でいいですので内容も少しお教え頂けると嬉しいです。
それと、遊佐さんの京都弁が聞けるCDなどもありましたら教えて頂けないでしょうか?

その他好きな声優さんは、鳥海浩輔さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さんなどです。

お暇な時にでもご回答頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『ちんつぶ』なんてどうですか?w
色んな意味で面白いですよ。
先日『ちんつぶ2』も発売されましたよ。

↓レーベルのサイトからのコピって来たモノですけど。

発売 :2004年1月31日
税込価格 :3150円
通販価格 :3700円(送料・通販手数料込)
初回特典 :ポストカード
品番 :MACY-2108

俺のち●こが、こんなトコに!!
楽しい修学旅行が事故で一転。バスが突っ込んだ珍古神社の祟りか、綾瀬の股間にはなんと取手の意識を持ったモノが!一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――!高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ!あの話題の人気作品がついにCD化!
【出演】
綾瀬:宮田幸季、取手:置鮎龍太郎、神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二、正:岸尾大輔、取手の母:沢海陽子
男子生徒:木内秀信・大畑伸太郎・加瀬康之
看護士:川上未遊・小林ゆう

参考URL:http://www.movic.co.jp/book/motto/

Q地位や言動が高貴・高圧的なヒロイン・準ヒロインが登場するアニメ

そんなアニメがあれば見たいです。

私が知っている中では

無責任艦長タイラー
星界の紋章
ガンパレード・マーチ

などです(全部SFですね…)。

何か知っていましたら、教えてください。
よろしくです。

Aベストアンサー

高圧的といって思い出すのはゴンゾが製作したカレイドスターのレイラ=ハミルトンですかね?
お嬢様で口調はかなり厳しいですが、やさしさを秘めているところが好きです。

Q週刊遊佐浩二

 
カテゴリ違いだったら、すみません

遊佐さんのラジオ、「週刊遊佐浩二」を視聴したいのですが、
iPhoneでは聴くことはできないんですかね?

知ってる方いたら、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

聴けるようになったようですよ。
http://www.agqr.jp/agnews/2012/08/iphoneipod-touchmobile-ag.php

本日(9/8)配信分の番組内でも、iPhoneで聴けるようになった喜び(?)のメールが紹介されてました。

参考になればと思います。

Q 中井和哉さんのBLCDについて。

 中井和哉さんの出演しているBLCDは沢山ありますが、
 それぞれ攻めなのか、受けなのか、はたまたチョイ役なのか。
 それからお相手は誰なのか。
 それが分かりません。
 CD一覧を載せておきますので、
 分かるものだけでいいのでご回答ください。
 よろしくお願いします。

 愛と欲望の金融街(藤芝雅彦)
兄貴上等(矢井豆剛)
invisible sign-イス-(松岡聡)
幼馴染み(吉田直樹)
ガッシュ文庫創刊記念フェア -スペシャルCDブック(速水章吾、鳴神、桂龍)
官能小説家 シリーズ(桂龍)
官能小説家を調教中(ハード)
官能小説家は発情中(ハード)
許可証をください!(前原健一郎)
くいもの処 明楽(明楽高志)
空の森(ku-no-mori) ~追憶ノ棲ム館~(小野田征一郎)※オフィシャル特典ドラマCD
子供の領分シリーズ (堤大悟)
子猫シリーズ 1・2(瀬名雅志)
この愛にひざまづけ(古峰三虎)
GATENなあいつ(泰造)
さあ 恋におちたまえ 1 - 4(結城和志)
灼熱の夜に抱かれて(カシム)
神官 シリーズ(羅剛王)
好きじゃないけど愛してる(日高朝陽)
STAMP OUT(島田秀志)
是 -ZE- シリーズ(近衛)
Sexy Boy's (南広志)
タクミくんシリーズ(松本先生、レスキュー隊員、吉沢道雄)
抱きしめても怒りませんか?(佐倉耕司)
DOUBLE CALL~放物線の彼方~シリーズ(犬崎刀哉)
東京野蛮人(大門影綱)
東山道転墜異聞(熊田勝太郎)
ドクター×ボクサー ライバルも犬を飼う(西条東)
ニューヨーク・ニューヨーク 1・2(ケイン・ウォーカー)
バイトは家政夫シリーズ(樋口英慈)
花嫁は開発室長(常盤)
ビター・ヴァレンタイン(永田真人)
美男の殿堂 第2・3パレス(姫野有祐)
ぼくらの運勢(一ノ瀬)
ミックス★ミックス★チョコレート(柿内)
メロディー・ハレルヤ(上村聡)
やっぱり君を好きになる(野木聡一郎)

 

 中井和哉さんの出演しているBLCDは沢山ありますが、
 それぞれ攻めなのか、受けなのか、はたまたチョイ役なのか。
 それからお相手は誰なのか。
 それが分かりません。
 CD一覧を載せておきますので、
 分かるものだけでいいのでご回答ください。
 よろしくお願いします。

 愛と欲望の金融街(藤芝雅彦)
兄貴上等(矢井豆剛)
invisible sign-イス-(松岡聡)
幼馴染み(吉田直樹)
ガッシュ文庫創刊記念フェア -スペシャルCDブック(速水章吾、鳴神、桂龍)
官能小説家 シリーズ(桂龍)
官能小説家...続きを読む

Aベストアンサー

量が多いので、書き出したらキリがないですねー。
BLCD wikiでサイト内検索かければよろしいか、と^^
メインなのか脇役なのか、右なのか左なのかもすぐ分かります。
CDの感想も読めます。
キャストで検索もできるので、お好みのCDも見つかると思います。

http://blcd.wikiwiki.jp/

参考URL:http://blcd.wikiwiki.jp/

Q週刊・遊佐浩二について

どのカテゴリーに書いたらいいのか、分からなかったのですが此処で質問させて頂きました。

週刊・遊佐浩二と言うモバイル文化放送を聴きたいのですが、公式ホームページで見ても聴くところがなく、どこで聴けるのか分かりません。

どなたか分かる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モバイル文化放送は携帯電話で聴けるラジオです。
そこで毎週土曜日の正午更新で配信されています。
携帯で「モバイル文化放送」を検索し、サイトへ飛んだら「2」のボタンを押してください。
「2」のボタンを押すとA&G(文化放送のアニメ枠)へ飛びます。
後は会員登録をしてください。
携帯のラジオはパソコンのウェブラジオと違って会員登録(有料)なので、登録手続きをしないと聴くことができません。

Q漫画・アニメに出てくる登場人物の名(迷)言

漫画・アニメに出てくる登場人物の名(迷)言や決まり文句などがあったら教えてください。

できるだけ多くお願いします。
回答数の多いをベストアンサーにしたいと思います。
マイナーだと思われるアニメでも構いません。


「らきすた」だと「いい加減にしなさい」など。

Aベストアンサー

テイルズばかりですけどよろしければ

クレア「ピーチパイをおいしいと思う気持ちに
種族の違いは、ありますか?」
ルーク
「奪われるだけの過去もない。それでも俺は、俺であると決めたんだ。
それがお前の言う強さにつながるなら、俺は負けない
「今が1番幸せだと思えればいいのに」
アッシュ
「おまえらの相手はこのアッシュ、いや・・・・・ルーク・フォン・ファブレだ!」
ユーリ
「いつか法を正すから、今は我慢して死ねっていうのか!」
「選ぶんじゃねぇ。もう選んだんだよ」
リオン
「僕はお前のような脳天気で図々しくて馴れ馴れしいやつが・・・大嫌いだ」
「僕は殺せる。大切な人を守るためならば、たとえ親でも兄弟でもだ!」
「…僕は自分のしたことに一片の後悔もない。
たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」
ティトレイ
「かっこつけてんじゃねぇ!!苦しいんなら苦しいって言えよ!!
つらいならつらいって言えよ!! 」
イオン
「今まで…ありがとう…僕の一番…大切な……」
クラトス
「知らなかったことが罪なのではない知らなかったことにあぐらをかいて
恥じる心を忘れることが罪なのだ人は全てを知るにはあまりに矮小だ」
ラザリス
「欲しがってばかりじゃないか・・・君たちは…
ずっと滅びるまで争い奪い合うだけなんだ!! 」
ジュード
「できるできないじゃない…やるかやらないかだよ」
コレット
「全ては許されないかもしれません。でも、償うことはできます。あなたの中にもいるでしょう?良心っていう神様が」
ゼロス
「楽しく暮らせりゃそれでいい。ただ…それだけだ」
スタン
「友達ってのは、苦しい時に助け合うもんなんだぞ」
リフィル
「私の恨みは何も変えてくれなかった。
世界を変えるためにはまず、自分が変わらなくては」
ガイ
「俺の親友はあの馬鹿のほうなんだよ」
プレセア
「あなたはひとりじゃないから」
モリスン
「この世に悪と呼べるものがあるとすれば、それは人の心だ。
だが、それは同時に善でもある」
マオ
「大切なのは過去じゃない……未来だ!……なんてね」
リッド
「何も起きないのが一番だよ。何も変わらないのが本当の幸せってもんだろ……」
ヒルダ
「痛みを恐れていたら、欲しいものは手に入らないから……」
リヒター
「勇気は夢を叶える魔法」


一番すきなやつ↓
リタ
「何も傷つけずに願いを叶えようなんて心が贅沢だからできるのよ」

テイルズばかりですけどよろしければ

クレア「ピーチパイをおいしいと思う気持ちに
種族の違いは、ありますか?」
ルーク
「奪われるだけの過去もない。それでも俺は、俺であると決めたんだ。
それがお前の言う強さにつながるなら、俺は負けない
「今が1番幸せだと思えればいいのに」
アッシュ
「おまえらの相手はこのアッシュ、いや・・・・・ルーク・フォン・ファブレだ!」
ユーリ
「いつか法を正すから、今は我慢して死ねっていうのか!」
「選ぶんじゃねぇ。もう選んだんだよ」
リオン
「僕はお前のような...続きを読む

Q◆ドラマCD◆

◇◆ドラマCD◆で、〔小西克幸さん〕と〔遊佐浩二さん〕が、御一緒されている作品は御座いますでしょうか?在りましたら、作品名を御教え頂きたいです。

Aベストアンサー

愛は薔薇色のキス
http://www.leaf-inc.co.jp/cd/int/34_barairo.html
週末の部屋で
http://www.cyberphase.jp/cp_label_interview_html/1057.html
ぐらいのようですね。
お気に召すかは分かりませんが。

Qジブリ映画の各登場人物のBMIってどのくらいだと思われますか?見た目で ・ナウシカ ・ムスカ ・ア

ジブリ映画の各登場人物のBMIってどのくらいだと思われますか?見た目で

・ナウシカ
・ムスカ
・アシタカ
・ハウル


ほんとくだらない質問ですみませんm(__)m

Aベストアンサー

・ナウシカ=18
・ムスカ=20
・アシタカ=22
・ハウル=21

位ではないでしょうか?

ナウシカは明らかに小食ですし、割に巨乳ですけど。
アシタカはこの中で一番体は鍛えてそうですし・・・
ムスカは微妙ですが、健康そうに見えないので。

QCD-ROMとCD-DAの違いって?

CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
ここで音楽CD(CDショップなどで売っている)はどういった規格と聞いたら、CD-DAと答えられて、CD-ROMについて聞いたら、音楽CDや映画DVDがそれに該当すると言われました。
正確に音楽CDっていうのは一体どちらなんでしょう?
CD-ROM=CD-DAっていうことはありえるんでしょうか?

Aベストアンサー

CD-DA というのは音楽CDのデータ形式のことです。
CD-ROMとは、ソフトウェアやデータの入ったCDをプレスで作ったもの自体をいいます。
つまり
>CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
CD-ROMとは、プレス版作成のデータCDのことを指し
CD-DAとは、音楽CDに記録されているデータ自体を指します。

Q遊佐さんにプレゼント

質問に回答いただけると嬉しいです。

もうすぐ(でもないか…)、声優の遊佐さんの誕生日なのでプレゼントを送りたいと思っているのですが…
プレゼントはどこに送ればよいのでしょうか…?
遊佐さんはフリーなので、どこ宛てに送ればいいんだろうと悩み中です…

どなたか詳しい情報をいただければ幸いです!

お願いします!!

Aベストアンサー

誕生日付近にイベントがあれば直接持って行くのが一番ですが、
イベントもなくフリーの場合は出演番組宛に送るのがいいです。

調べてみたところ文化放送で「週刊・遊佐浩二」が放送中なので、
文化放送宛に送ると確実に届くと思います。

〒105-8002
東京都港区浜松町1-31
(株)文化放送 モバイル文化放送
週刊遊佐浩二 気付
遊佐浩二 様

モバイル文化放送の収録はまとめ録りをしていることが非常に多く、
月に1回の可能性もあるので賞味期限のあるものは避けてください。


人気Q&Aランキング