dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IDとパスワードがわかるプログラムを探しています
私はブログのIDとパスワードを忘れてしまいました
再発行は苦手なんでせめてIDとパスワードがわかるプログラムがあったらな・・・と思ってここに投稿しました
どうか、よろしくお願いします
今下より

A 回答 (4件)

ブログってレンタルですか?


そこをクラッキングして自分のIDとパスワードを取り戻したいと……。
どうみても、再発行の方が簡単そうなんですけど。
ていうか、それって犯罪ですよー。

そのブログ最後に使ったのって何時?
履歴に残ってないんでしょうか、
残ってたらログインした状態でパスの再設定の方が確実に楽だな。
    • good
    • 0

ブログのデータを置いてるサーバーが


自分の手持ちなら、その作戦アリなんですが、
基本ネットワークの先の設備を借りています
ので、アカウントとパスをソフトで連続射撃
してこじ開けるハッキング攻撃行為は、
理由を言う以前に、ブログ側から遮蔽対策する
と同時に、プロバイダ側へ調査調停されて、
あなた宛て問い合わせ電話が来るはめに。

本来上記の民間機構が働きますが、
実は自治体のサイト管理者が無知で、
いきなり不正アクセス防止法律違反だと
警察へ持ち込み、自宅メールサーバーの
設定ミス原因者が身柄確保沙汰になった
事が起きて機構側が当惑したそうで、
素人考えで、なんでも出来ると行なわないように。
    • good
    • 0

使用してるブラウザによっては設定でパスワードとIDを管理してくれるものがあります。



そこらへんは検索したらわかると思います。

一応説明するとこんな感じです 

     ↓↓↓↓↓↓


 ツール
 ↓
 オプション
  ↓
 セキュリティ(タブ)
  ↓
 保存されているパスワードを表示(ボタン)
  ↓
 パスワードを表示する(ボタン)
    • good
    • 0

使用しているブラウザが Firefox なら、



 ツール
  ↓
 オプション
  ↓
 セキュリティ(タブ)
  ↓
 保存されているパスワードを表示(ボタン)
  ↓
 パスワードを表示する(ボタン)

で解決するんだけど…。
そう言った方法以外でって事になると、不正アクセス禁止法に抵触する恐れがあるので回答できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!