dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西から車で鴨川シーワールドへ行く計画をしています。
早朝に到着する予定なのですが、鴨川市に24時間営業の銭湯はありますでしょうか?
もし鴨川市にないようでしたら、どこか近隣にあれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

鴨川市、館山市には24時間の風呂はありません。

ただ、16号とか、アクアラインをとうってくるのなら、保田漁港の所に、炭酸泉、24時間営業の風呂があります。そちらによられたら良いのではとおもいます。道路沿いで、魚料理に定評がある施設です。関西からなら、東名とか、とおって、アクララインか、久里浜からのフェリーでしょう。127号線(昔の)今は357から16号線の道路となっています。

保田の温泉は安いですけど、館山市内の温泉は1500円から、2000円位だったと記憶しています。

あと、自動車がキャンピングカーや、今はやりの車中泊をするなら、館山市内の沖ノ島とか、夏場に
くるまが、沢山並びますよ。キャンピングカーも、沢山来ています。

平砂浦に道の駅があります。昔県の植物園だった所です。

気をつけて、走ってきてくださいね。私は館山住まい、カムロード2トンを所持しています。笑。

時間があれば、釣り道具や海水着を持参されると良いでしょう。夜には花火もしたいでしょうしね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答を下さりありがとうございます。
鴨川市にはないんですね、残念です。
教えて頂いた情報を参考にさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。