プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
高校3年生の女です

付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます
エッチは今までに1回だけしました(半年前に)
あとは途中までです。


ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし
でやりました

私の気持ちは
彼とひとつになれるのは幸せだったし
やりたいという気持ちはあります
でもどのサイトを見ても
「避妊100%はありえない」
と書かれていて
心配性の私は次の生理がくるまでずっと
もし妊娠したら…
を考えながら過ごすのは正直疲れます


でも彼は半年も我慢しててつらそうだし
遊べるとしたら大学受験があるので
今週末が最後になりそうで
ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので
してもいいかなって(ゴム外だし)思います

彼氏と話し合って
ゴムはする
ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。


コンドームはそんなに信用できないものなんですか??
こんな気持ちでHはしない方がいいですか??


こんな私はどうしたらいいですか??

A 回答 (13件中1~10件)

コンドームは100%に限りなく近いですが、100%とメーカーが断言しまうと万が一妊娠した人が現れた時、文句を言われても企業側は何も言えなくなってしまいます。


その為あえて100%とは言わないのです。

他にも破れた。や、射精する前に着用したなど
間違った使い方をしてしまう人がいるから100%ではないのだと思います。
カウパー液でも妊娠はしてしまいますからね。。。

ただ使用方法を間違えていなければcandy7272が考えているほど
コンドームに不信感を抱く必要はないと思います。

自分の妊娠可能日や安全日など把握し、ゴムも古いものを使わず
仕様方法を間違えていなければ妊娠する確率はそうそう高いものではないのです。
むしろそこまで徹底してやったのに妊娠したら奇跡だと思いますよ…

でもやはり不安だというのであれば産婦人科に行ってピルを貰ったほうがいいですね。
お金もかかりますし、ピルによる副作用もあるのでそれを理解したうえで使用してください。




余談ですが…
思春期の男の子ですので、我慢は辛いと思います。
今我慢している彼氏さんは凄いなと感心してしまいました。
お互い楽しくセックスが出来るようがんばってください。
    • good
    • 1

私は高校時代から、新婚一年間は 働いていましたが、私の生理の日を除いて毎日エッチをしていましたし、それが普通と思っていました。

生理日明けや休日には二回ということも結構ありましたよ。私も、エッチは好きなほうですから別に苦にもならず、気分よくさせてもらったとき(ほぼ毎回ですが・・ノロケ)は熟睡できて、疲れも取れました。
私は、別に夫の性欲処理係と思ったことは有りませんし、夫婦の楽しみと思っていましたし、こちらからおねだりすることもありました、愛しているから夜も愛してくれるものと思っていました。
それよりも、どなたかの回答にもありましたが、そのうち、求めてくる回数が毎日→一日おき→週2回と減ってきて、こっちが誘っても応じてくれなくなりますよ、こっちは性欲旺盛になるのに・・。
まあ、人それぞれですからナンもいえませんが、専業主婦のようにお見受けしますから、昼間に体力を温存して夜に備えることと、自分でも楽しむことをお勧めします。
いずれにせよ、求められているうちがハナです。
    • good
    • 0

コンドームを着用すれば精子がもれないかぎりは妊娠しません。

また万が一精子が中に入ったとしても卵子が生存しているのはだいたい二十四時間 精子が生存してるのが四十八時間くらいです。そのタイミングにあわなければ妊娠しません。タイミングが合ったとしても健康な男女の妊娠する確率は20%くらいです。 コンドームをつけていればまず大丈夫だとおもいます。 あまり心配ならコンドーム+ピルをあすすめします。
    • good
    • 0

全然関係ないですが #9再登場です。

 それにしても#8さんの回答笑えました。
人のいいかたなのでしょうねー。こう言う人がいらっしゃるので 人生捨てたものじゃないと思います。 
    • good
    • 0

この調子だと、質問者さんは成人までには5人くらいの男性と相手をし、結婚までには二桁の男性と関係していることでしょうな。



それにしても何人もの男性を受け入れた女性と最終的に結ばれる男はどんな奴かと思ってしまいます。

余計なことを記入し、申し訳ありません。
    • good
    • 0

高校生に対しては ひじょーーーーーに言いにくいことですが そこまで妊娠を心配するのであれば&それでも彼氏の性欲を満足させてあげたいのなら 口でしてあげる とか 胸で摩擦してあげるとか股の間とか等と言う手段もあることをお姉さんとして言っておきます。

それでもHで彼を満足させたいのなら 他の方もおっしゃっている通りコンドームをきちんと利用しましょう。その際は最中にコンドームが摩擦で破れないよう あなたが十分濡れている状態であることを確認しましょう。まあ 高校生同士のHは支援は出来ませんが 私もやっていたので仕方ないですからねー。
    • good
    • 0

アナルという手もあります

    • good
    • 2

 高校生が不純異性行為をすると非国民として特高に検挙されます

    • good
    • 1

>コンドームはそんなに信用できないものなんですか??



=世の中100%という事はあり得ません。中で動かしてる状態で破れる事もあり得ます。所詮はゴムですからね。


>こんな気持ちでHはしない方がいいですか??

=質問者様としては彼氏に尽くしたいという気持ちもある訳ですよね?エッチは気持ちが良いものですよ。それを「するな」と言うのは酷というもんです。でも妊娠も怖い。で、あればですよ。露骨ですけどね。彼氏には指でいかせてもらう。質問者様は口か手でいかせてあげる。そうゆうエッチの仕方もあるわけです。何も本番だけがエッチじゃありません。


>こんな私はどうしたらいいですか??

=妊娠は確かに女性にしてみたら怖いですよ。ですから先に書いた通り、本番以外の方法で快楽を得る事も一つの方法です。
    • good
    • 1

コンドームは信用していいわよ。


信用できないのは利用方法なの。

コンドームの外側に精子が付いたり
爪とかで傷を付けてしまい行為中に破けちゃったり
サイズが合わなくて行為中に外れちゃったり
そういうのが失敗の原因。

きちんと利用できていれば
危険日でも妊娠しないものよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!