アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は音楽が好きなのですが、最近マンネリ化してるのでおすすめのバンドを教えて下さい。
普段聞くバンドは

・大好き
Christopher Allan Diadora
a flood of circle
The Heights
NICO Touches the walls(最近のは好きじゃない)
SEGARE
Vampillia
ハヌマーン
怒髪天
八十八ヶ所巡礼

・好き
The Answer
Arctic Monkeys
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BACK HORN
BORIS
Deep Purple
DOES
Eastern youth
ELLE GARDEN
Eric Clapton
Foo Fighters
The Fratellis
Gary Moore
Jon Fratelli
NIRVANA
NUMBER GIRL
PIANOZOMBIE
The Raconters
RADWIMPS
Santana
the telephones
Theピーズ
tobaccojuice
TOMOVSKY
YOSHII LOVINSON
あじさいタウン
くるり
すかんち
マキシマムザホルモン
嘉門達夫
浅川マキ
椿屋四重奏
東京事変
特撮

凛として時雨
0.8秒と衝撃

・すすめられたけど好きにならなかった
つしまみれ
神聖かまってちゃん
MUSE
The Rolling Stones
THE BEATLES
ピストルズ
POLYSICS
WEEZER
モールル

こんな感じです。
ポップ?キャッチー?と言うのでしょうか、聞きやすいのが好きっぽいです。
INUとかあぶらだことか騒音寺は好きでも嫌いでもないです。
あとルースターズと女王蜂に興味あります。

長文の上、分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ONE OK ROCK はどうでしょうかっ??



あの声ははんぱなくかっこいいです。
激しめの曲が多いです^^

「じぶんROCK」↓↓


「アンサイズニア」↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ&featu …

「完全感覚Dreamer」↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&featu …


またBase Ball Bear というバンドもかっこいいです。

「yoakemae」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-6684. …

「ドラマチック」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-1617. …

「changes」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-202.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ワンオク、私もアレックが脱退する前くらいによく聞いてました。ケムリとか欲望に~とかが好きでした。


Base Ball Bearはたまに聞きます!抱きしめたいとか、Changesは私も好きです。

お礼日時:2011/07/31 23:57

挙げられているアーティスト、自分が知らない人が多いので


ざっと見て印象だけで考えてみました。
ご存知のものもあるかもしれませんが、Yチューブで検索してね。

○ゆらゆら帝国ー人間やめときな。アルバムだったら「ミーのカー」

○小島麻由美ーパレード。アルバムは「二十歳の恋」

○WILDHEARTS
-Suckerpunch
-Caffein Bomb

○WIPERS-Up Front。アルバムは「Is This Real?」

○MR. BUNGLE-Merry Go Bye Bye。アルバムは「Disco Volante」
この曲の始めで‘苦手かも...’と思っても、そのまま聴き進めて下さい。
マキホル好きだったらもしかしたらイケるかもしれないので。

好みや感覚が合えばまた他も考えてみます。
(ログインすると補足やお礼欄に感想など書き込めます)
ハズしてたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゆら帝はかっこいいけどなんか苦手なんです…すみません
MR. BUNGLEと小島麻由美が気に入りました。
これからはまりそうです!

お礼日時:2011/07/30 22:15

トラビスってバンドの曲はほとんどが哀愁漂う美メロですよ。

後、トレインです。このバンドの曲も美メロ。
ちょっとハードロックな感じにはなりますけどニッケルバックとかドートリーってバンドのバラードも美メロですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どのバンドの曲もすごくきれいでした。
でも私にはちょっと大人っぽすぎました…すみません
何年後かに聞いたら、また感想は変わってくると思うのですが。

お礼日時:2011/07/30 21:43

ジェーンズアディクション Jane's Addiction


オンリーワンズ The only ones
モノクロームセット The Monochrome set
ペルウブ PereUbu
ポルノフォーパイロス Porno For Pyros
フリクション Friction
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オンリーワンズとモノクロームセットが気に入りました。
youtubeで聞いてます。
お金貯まったらCD買ってみたいと思います。

お礼日時:2011/07/30 21:31

ほとんどのバンドを知らないので


合うかどうかわかりませんが
自分はbump of chicken が
大好きです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も以前バンプ聞いてました。
車輪の唄が好きです。

お礼日時:2011/07/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!