プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の男です。

通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、
画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。

好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか?


ちなみに制服は紺のブレザーです!

最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^;


よろしくお願いします!

「通学リュックの色で迷っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

濃紺のブレザーであれば、むしろ補色であるベージュの方が合うと思います。


サンプルのネイビーような青系も紺と同系色なので合わないことはないのですが、とても鮮やかな青なので、ブレザーというアイテムにはスポーティ過ぎるように思えます。(勿論ブレザーとはいっても結局のところ学生服なので、スポーティなアイテムが合わないということもないのでしょうが・・・。)

ただし、制服にどんなシューズを合わせるかにも左右されますね。
ローテクシューズならベージュの方が合い易かったり、鮮やかでスポーティなシューズならネイビーの方が合ったり・・・するかもしれません。


あと、勿論yuinowaさんの服装の傾向によりますが、制服以外の普段着でも扱い易いのはベージュの方なのではないかな~?と思います。


個人的な見方ですのでご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!