dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコ動画のプレミアム登録に関する質問です。
現在ケータイのメアドで取得しているアカウントをプレミアム登録しているのですが、諸事情により、PCのアドレスで取得している別アカウントの方をプレミアム登録したいと考えています。

現在のアカウントはプレミアムの料金をケータイで払っているのですが、私は、クレジットカードなど持っていないので、今後プレミアム登録をしようと考えているアカウントのプレミアム料金もケータイで払いたいのですが、ケータイアドレスのアカウントを所持したまま、ケータイでPCアカウントのプレミアム料金を払うことは可能でしょうか?

ちなみにプレミアム登録のとこの「ケータイでから登録する」でURLを携帯におくるという手順でしても携帯にメールは送られてきませんでした。

やはり携帯のアドレスのアカウントをのこしたままでは、別アカのプレミアム料金を携帯ではらうのは無理なのでしょうか?

解決策があれば解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在携帯でログインしているアカウントから、一度ログアウトしてます。

新たにプレミアムにしたいアカウントに携帯からログイン、その後プレミアム登録。
といった手順で可能だと思います。
不明な場合
PCからwebmoneyでプレミアム登録も可能です。
現在携帯で使っているプレミアムのアカウントにPCからログインできると思うのですが・・・・・。
    • 0