私、あと1週間で19歳の誕生日を迎えるんですけど、ティファニーのリングで19歳の誕生日に貰うと、幸せになれるリングがあるって聞いたんですけど、なんていうやつか分かる人いませんか???値段は2万円くらいらしいんですけど、名前が分からなくって・・・。すぐにでも知りたいんで知ってる人いたらよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハートがモチーフですか・・・



ティファニーのハートシリーズは下のがあります。
・ラビングハートリング
・ダブルラヴィングハートリング
・トリプルラビングハートリング

これ以上は私には分からないです…
ティファニーに行って聞いてみるといいと思います。
雑誌に載ってたなら、店員さんも把握してると思います。
    • good
    • 0

「19歳の誕生日にシルバーリングをもらうと幸せになれる」というジンクスは初めて聞きました。


たぶん、オープンハートリングではないでしょうか??
確か2万円ぐらいで買えましたよ。
間違ってたらごめんなさいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます!!あたしもこのジンクスは初めて聞いたんですケド、友達が雑誌にそう書いてあったって言ってたんですよ。でもなんの雑誌かとか分からなくなってしまって…。それで、友達の話だとオープンハートではないらしぃんです(泣)ハートがモチーフになってるとは聞いたんですケド…。

お礼日時:2003/10/29 16:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兵庫県三田市で、ティファニーが本物か鑑定してくれる店を探しています。

はじめまして。

先日ネットオークションでティファニーのネックレスを購入したのですが、
後からネットでいろいろ調べて、ティファニーアクセサリーは偽物が多く売られていると知りました。。

それで本物か偽物か鑑定してもらおうと思っているのですが、
どなたか、兵庫県の三田、もしくは北区あたりでティファニーの鑑定を受けている店舗をご存じでしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ブランド品買取店やブランド品を多く扱っている質店で見て頂くのが一番かと思います。
偽物だと買取はしてくれないですし質店も預かってはくれないですから。

Q福岡で来年成人式を迎える19歳です。焦ってます。

福岡で来年成人式を迎える19歳です。焦ってます。

去年あたりから成人式の振袖のパンフをもらうようになったのですが、
成人式を迎えるのは我が家では私が初めてなので親子とも何の知識もありませんでした。

しかし先日、バイト先のおばさんから「最低でも振袖の予約は1年前、
美容室の予約は半年前でないと間に合わないよ~」と言われ焦っています。
準備は大体2ヶ月前くらいで間に合うだろう、と根拠なく思っていたので、
4月になりますがなんの準備も対策?もしていません。
過去のパンフレットはほとんどほかのDMと一緒に処分されていました。

母にその旨を伝えたのですが
「まだしなくていいやろ」
「別に今じゃなくてもいいやんね」
「そんなに成人式が大事ね?振袖なんてどうせ一回しか着んっちゃけん」
「今はお金がかかる時期やけん後でよかろ」
と言って取り合ってくれません。

インターネットで情報を調べようにも情報が氾濫しすぎて
どれくらいが相場なのかいまいちわかりません…
5点セット、6点セット、12点セットがなんぼとか言われても高いのか安いのかさっぱりです。

母のお下がりの振袖(赤)もなくはないのですが、なにぶん30年近く前のものなので
少し色がくすんでしまっています・・・
あと母は身長は同じくらいですが細身だったので私が着れるかどうかという問題もあります。


最低限必要な小道具、振袖の予約にかかる平均的な費用など教えてください。
その他にも成人式に関する情報があれば教えてくださると嬉しいです。
適当な店に直接行って聞くとその店のものを勧められそうなので断りきれる自信がありません…
福岡で良心的なレンタル振袖の店なども教えてくださればなお嬉しいです。


補足:私はいわゆる色合いのすっきりはっきりした古典系?が好みのようで、
今時のチャラチャラキラキラ眩しいねんタイプはあまり好きではありません。
やはりそういうタイプの着物は高くつくのでしょうか?
あまりにも見た目に安っぽすぎなければ別に高いものでなくてもいいのですが…

福岡で来年成人式を迎える19歳です。焦ってます。

去年あたりから成人式の振袖のパンフをもらうようになったのですが、
成人式を迎えるのは我が家では私が初めてなので親子とも何の知識もありませんでした。

しかし先日、バイト先のおばさんから「最低でも振袖の予約は1年前、
美容室の予約は半年前でないと間に合わないよ~」と言われ焦っています。
準備は大体2ヶ月前くらいで間に合うだろう、と根拠なく思っていたので、
4月になりますがなんの準備も対策?もしていません。
過去のパンフレットはほとんどほ...続きを読む

Aベストアンサー

レンタル振袖店バイト経験者で、着付け資格持ちです。
レンタルの場合、1月下旬~3月下旬が成約のピークですね。数年前の成人式で40人着付けましたが、3月下旬で25人は決まってましたから、半数以上は3月下旬までに決まってました。
振袖(フルセット)と前撮り(ヘアメイク+着付け)と成人式(ヘアメイク+着付け)で15~25万円が平均でした。
カタログ掲載の人気柄から順番に成約となりますので、遅くなれば在庫が減り、サイズが減ります。数年前に袖が床に付きそうな振袖を着付けました。ご本人は『好みの振袖がこのサイズしかなかった』と言ってました。あと、知り合いの着付け人は、来年の成人式の予約が年明けに美容室から4人入ってます。予約が遅くなれば断られる事はなくても、早朝というより夜中の開始になる可能性があります。

Q婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。
彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。
との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。

彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、

彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。

でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて
私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<) 
婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか??
実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか??
ご意見等色々と宜しくお願い致します。

お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。
彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。
との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにし...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
カルティエかティファニーのどちらかを選ばなければならないのでしょうか?
せっかくブルガリをお持ちでしたら同じくブルガリで揃えるのはダメですか?
私は出来るだけアクセサリーのブランドを揃えて付た方が好きなので全てカルティエで揃えています。

C2はダイヤ無しを持っていますがどちらかと言うとダイヤ付きでも婚約指輪ではなく結婚指輪向きだと思います。
そしてC2は隙間があるので時々髪を結ぶゴムやコンビニの袋が引っかかってしまいますのでもしかすると家事には向かないのかも・・・。
私は気にせず付けていますが。

ちなみに私の婚約指輪はカルティエの「Cドゥカルティエ」ですが、こちらは一粒ダイヤですが立爪っぽくないのでおすすめです。(それに石が一回り大きめに見えるんですよ)
素敵な指輪が見つかるといいですね♪

Q24歳の誕生日にリングをプレゼントしたいのですが

一年半のお付き合いの彼女にリングをプレゼントしたいのですが
解らないことだらけです
お知恵をお貸し下さい

彼女の拘りといいますか、よく解りませんが
プレゼントにリングはちょと・・・と聞いてます
なんか意味深そうで考えてしまうそうです
そのことを友人に話すと
たしかに指輪は色々考えるけど
嫌がる理由もないんじゃない?との事で
恥ずかしがってるだけなんでは?との結論です
で、思い切ってプレゼントしてみようと思ったのですが

(1)一番の問題はサイズを正確に知らない事です
それとなく聞いたこともありますが
知らないの一点張りでした
こっそり自分の指と比べてみたのですが
自分の小指と彼女の中指が同じ大きさでした
これだけの情報で購入できるのでしょうか?
そもそも、どの指のリングを買うかも解りません

(2)予算が2万ほどしかありません
どの様なメーカーのモノを贈ればいいのかさっぱりです

(3)ここまでして指輪でいいのか悩んでいます
過去に誕生日、クリスマスにブレスとネックレスを贈りました
共に4℃のモノです

今のままプレゼントを探しに行っても
挙動不審で変なヤツがアクセサリ売り場をうろうろしてしまうと思いますので
質問させて頂きました
アドバイスよろしくお願いします

一年半のお付き合いの彼女にリングをプレゼントしたいのですが
解らないことだらけです
お知恵をお貸し下さい

彼女の拘りといいますか、よく解りませんが
プレゼントにリングはちょと・・・と聞いてます
なんか意味深そうで考えてしまうそうです
そのことを友人に話すと
たしかに指輪は色々考えるけど
嫌がる理由もないんじゃない?との事で
恥ずかしがってるだけなんでは?との結論です
で、思い切ってプレゼントしてみようと思ったのですが

(1)一番の問題はサイズを正確に知らない事です
それと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!

う~~ん・・・指輪はどうなんだろう。
どんな気持ちだかは彼女しかわかりませんけど、避けたほうがいいかもしれませんよ。
4℃を彼女が好きなら、ピアスや定期入れ、バッグなんかも売ってると思うので方向転換されるのはどうでしょうか?それかもうひとつネックレスというのは??
まあ、アクセサリー売り場にいる男性なんて多少の差はありますが、大抵は挙動不審だと私は思いますので、気になさらなくても大丈夫だと思います。
それはともかく、プレゼントはいつもサプライズなんでしょうか?希望を調査しないのですか?憶測だけで指輪は嬉しいはずというのはちょっといただけないと思うのですが?

QNYティファニーで買い物して日本へ郵送したいのですが

NYティファニーで買い物して日本に郵送を考えてます。
500ドル程度の品を購入予定です。
教えていただきたいのは
 (1)ティファニーから郵送できますか?
  郵送できるなら・・・
  A)ティファニーに日本語可能スタッフはいますか?
    →英語はできません。。
  B)サプライズプレゼントなので送信者がティファニーに
   してほしくないのですが可能ですか?
  C)費用面での注意点ありますか?
 (2)ティファニー以外から郵送するとして
  (クリスマスまでにつけばよいので急ぎではありません)
  おすすめはありますか?またその手段、費用を教えてほしいです。

年明けまでNY出張中でクリスマス一緒に入れない彼女へのプレゼントです。ご教授のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.india9.net/newyork/
上記サイトは
「2008 ニューヨークのティファニー本店突入レポート」です・
この中で、
「日本語のできる店員さんが話しかけてくれました。以前日本に住んでいた話をしてくれましたよ・・・」
と、日本語が使えるようです。

日本へ送る件はこの方に相談されてはいかがですか。

Qティファニーのリング

こんばんわ。
今度、誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。
「先に好きな物をじっくり選んでおいて一緒に買いに行こう」とのことで、ちょこちょこ探してみて、ティファニーのティアドロップリングのゴールドがいいなって思いました。
けれど、実際に見たことがないんです…。ティファニーブティックにも、ネットで探してもその姿を見つけることができませんでした(泣)。
シルバーや、ゴールドで石の付いたものならあったのですが、ゴールドの石の付いてないものは見たことがありません。
一度だけ「ゴールドのティアドロップもある」というようなことを聞いたことがあるので気になってます。
店員さんに聞いてみればすぐわかるかもしれないのですが、買えないような値段だったら…って思うとなんだか聞けなくて…。
1)ティアドロップリングのゴールドはあるのでしょうか?(ティファニーの直営店で買えるかどうかも知りたいです)
2)値段はどの位でしょうか?(人から頂いた方にはこんなこと聞いてしまって申し訳ないです…)
3)サイズはS,M,Lだと聞いたのですが、Lはその他のティファニーのリングの13号が入るのなら入るでしょうか?
4)モチーフの付いたリングは初めてなので、モチーフが邪魔になること、とれてしまうことはないのでしょうか?
以上のどれでも、少しでも知ってる方がいたら教えて下さい!お願いします!!

こんばんわ。
今度、誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。
「先に好きな物をじっくり選んでおいて一緒に買いに行こう」とのことで、ちょこちょこ探してみて、ティファニーのティアドロップリングのゴールドがいいなって思いました。
けれど、実際に見たことがないんです…。ティファニーブティックにも、ネットで探してもその姿を見つけることができませんでした(泣)。
シルバーや、ゴールドで石の付いたものならあったのですが、ゴールドの石の付いてないものは見たことがありません。
一度だけ「...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、いぜん同じような質問がありました。
この方のお礼で
>ありがとうございました。
>3連休で買いに行きました。
>3万ちょっとでした。有難う御座いました。
とあるので実在するのだと思います。

サイズに関しては
S 約9号
M 約11号
L 約13号  ですので大丈夫だと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=711394

Qティファニーのオープンハート(リング)

 部屋の整理をしていて、10年ほど前に母に買ってもらったティファニーのオープンハートの指輪が出てきました。

 あの頃はすごく流行っていたのですが・・・。

 今時それをするのはもう古いでしょうか?デザイン的にはとても気に入っているのですが・・・。

Aベストアンサー

オープンハート 私も持ってますよ。
あれはティファニーの中でも定番のアイテムなのでおそらく古いということはないでしょう。
ただ、主に10代の女性向きとして作られてるので、もしかしたら違和感は出てしまうかもですね。

Qティファニーアトラスリングについて教えて

ティファニーの、アトラスニューメリカルナローリングを購入したのですが、
このデザイン部分(ローマ数字?の箇所)とリングの名前の意味がわかりません。
(アトラス及びナローリングの意味ぐらいはわかるのですが・・・)特に、デザイン部分のローマ数字?の箇所の由来というか意味というか・・・。
どなたか、おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお助け下さい。
考えただけで、夜もろくに眠れません。

Aベストアンサー

こんばんは!ニューメリカル(Numerical)の日本語の意味は数、数値です。このリングの場合はローマ文字の数がリングに書かれているのでこの名がついたようです。ナロー(Narrow)はご存知の通り、細いと言う意味でこの逆のワイドWideリングも売られておりますよね♪
こんな説明で大丈夫でしょうか??

Qティファニーのピアスのキャッチのみって売ってますか?

ティファニーのオープンハートのピアス(ゴールド)の、キャッチだけなくしてしまいました。
キャッチだけって売ってるのでしょうか?

思い入れのあるピアスなのでそのままつかいたいのです・・・
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私も経験あります。
気に入っていたピアスだったのに、キャッチを落としてしまって・・・。

結局、私は神戸在住なんですが、
大丸のティファニーへ行って
キャッチだけ売っているか聞いたところ、
確か500円で購入できました。

ついでに、クリーニングもしてくれましたよ!
キャッチだけのために、全部買いなおすなんて
もったいなさ過ぎますもんね~!

参考になさってください。

Q男性がティファニーのリングを。

ティファニーのアトラスのかなり太めのリングなんですが・・・。
気になる男性が右手の薬指にしていたので、「ペアなの?」と
聞いたところ、そういう意識は全くなくデザインが好みだった為自分で買ってつけているという答えが返ってきました。
私は、そういう情報に疎いのでよくわからないのですが、ティファニーのアトラスリングは必ずしもペア、もしくはペアの確立が高いのかがお聞きしたいのです。
ちなみにやはりデザインが好みとの事で、アトラスのバングルもしていました。こちらは指輪より後に買ったものらしく新しめでした。
詳しい方是非教えてください。

Aベストアンサー

アトラスはシンプルなデザインですし,ティファニーの代表的なリングですから,べつに存在自体は珍しくないですよね.

ティファニーは確かに女性に人気のあるブランドですが,男物も扱っていますし,文房具,遊具までいろいろなものを扱っています.
また,シルバーはティファニーのもっとも得意とするところでありながら,値段もリーズナブルで,利用しやすいですね.

リングについてはユニセックス的なデザインのものもありますし,ティファニー好きでなくても,男性が見につけていても別に変ではないでしょう.
サイズも20号までありますので,男性客を見込んでのことと思います.

定かではないですが,サッカーの中田英寿さんもアトラスをつけてるらしいですよ.彼はサッカー好きでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報