私、あと1週間で19歳の誕生日を迎えるんですけど、ティファニーのリングで19歳の誕生日に貰うと、幸せになれるリングがあるって聞いたんですけど、なんていうやつか分かる人いませんか???値段は2万円くらいらしいんですけど、名前が分からなくって・・・。すぐにでも知りたいんで知ってる人いたらよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ハートがモチーフですか・・・

ティファニーのハートシリーズは下のがあります。
・ラビングハートリング
・ダブルラヴィングハートリング
・トリプルラビングハートリング

これ以上は私には分からないです…
ティファニーに行って聞いてみるといいと思います。
雑誌に載ってたなら、店員さんも把握してると思います。
    • 0

「19歳の誕生日にシルバーリングをもらうと幸せになれる」というジンクスは初めて聞きました。

たぶん、オープンハートリングではないでしょうか??
確か2万円ぐらいで買えましたよ。
間違ってたらごめんなさいっ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます!!あたしもこのジンクスは初めて聞いたんですケド、友達が雑誌にそう書いてあったって言ってたんですよ。でもなんの雑誌かとか分からなくなってしまって…。それで、友達の話だとオープンハートではないらしぃんです(泣)ハートがモチーフになってるとは聞いたんですケド…。