誕生日にもらった意外なもの

けっこう前のことで申し訳ないんですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、チーズケーキ(たぶん)が嫌いだった人が嫌いな理由を聞かれ「日本男児をなめるな!って思ってしまう」とか言ってた記憶があるんです。
たぶん有名な男性タレントだったとは思うんですが、それが誰だったのか思い出せなくて今になって心に引っかかってしまってます。
このタレントが誰だったのか「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、思いあたる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

この番組は結構好きなので、記憶にあります。これは、柴崎コウさんと「北の国から」の吉岡秀隆さんの対決で、チーズケーキではなくティラミスが嫌いだったのでは、と思います。その「日本男児をなめるな!」というせりふも覚えてます。

この回答への補足

そうですね吉岡秀隆だったかもしれないですね、なんとなく思い出しました。

補足日時:2003/10/31 04:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/31 04:18

こんにちは!



平成11年11月11日放送分の小川直也さんではないでしょうか。した確認下さい。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~apfel/kuwazu99.html

参考URL:http://www3.tky.3web.ne.jp/~apfel/kuwazu99.html

この回答への補足

いや、小川直也じゃなかったです。今年にはいってからのことだと思うんで…

補足日時:2003/10/28 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/31 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!