電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネックレスを誕生日プレゼントにと考えております。
もらってうれしいや、これはちょっとなどのご意見をください!

http://www.r-i-z.com/riz/shouhin/VNE326.html#sho

A 回答 (2件)

誕生日にプレゼントを差し上げるという事は、大変すばらしいことです。


なぜならば、今のこの時代少なくなっていると思う。彼氏のことを思い浮かべて一生懸命選んだ
プレゼントであれば絶対に喜んでくれると思う。
大好きで・大切な彼氏と長く長くしあわせに頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

20代男です。


個人的には結構好きなので、もらうと嬉しいです。

でも、大事なのはプレゼントそのものよりも、”プレゼントに込めた思い”だと思います
きっと彼氏さんも喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!