電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルファCWU-45Pなどのミリタリージャケットはダサいですか?
30代男性です。
ジーンズショップなどに問い合わせをしても、店員すらCWUと言っても解らない始末です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうなんでしょうね?

私は40代でフライトジャケットは、ショットのA-2とB-3を着ています。
あまり周りにいない気がしますけど・・・

着たい服を着ればいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
参考になりました
ありがとうございました

CWU-45P自体は、英国人受け良さそうな「流行に左右されない男っぽくて渋い男性アイテム」という感じでいいと思うのですが、日本国内ではやはり時期的に「ちょっと過ぎ去った」感はありますね・・・実際5年以上?前になるでしょうか、あの手のミリタリージャケットは大手カジュアル衣料店を中心に大量に出回りましたからね。

かく言う自分も、むしろこの今、N-3B着ている人なんか見かけると、「お」って目が行きますね。
やはり(迷彩柄とかではなく)落ち着いた定番ミリタリーアイテムに関してはあまり時代に左右されない魅力があるように思えますので、すぐ評価は戻ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
参考になりました
ありがとうございました