dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがお好き? ( ´_ゝ`)

A 回答 (9件)

ん~~~~これは…



なやみますね‐!!

私は フレンチトーストに ホットケーキシロップをかけて食べるのが 大好きなんで…ん~、なやむな‐!!

今 食べたい で
決める事にする…それだったら
ホットケーキ!
    • good
    • 0

フレンチトーストです。

やわらかくて甘いので。
ホットケーキも同じかもしれないけどはちみつとかかけるのが面倒
    • good
    • 0

フレンチトーストですね。

ブヨブヨにして食べます。

ホットケーキも好きだけど、粉っぽさが気になるときがあります。
    • good
    • 0

ホットケーキですね。

 フレンチは、中がぐちゅぐちゅしているので、好きじゃないです。
    • good
    • 0

 フレンチトーストです。


 久しく食べてないなぁ。
    • good
    • 0

ハム・チーズと一緒にいただくホットケーキが好きです。


・・・回転焼きですね。
    • good
    • 0

フレンチトーストです。


ホットケーキはミックス粉で何とかそれなりに作れるのですが、フレンチトーストは自分で作ると何故か不味くなってしまうので・・・お店で至福のひとときを味わいたい、憧れの味だから。
    • good
    • 0

フレンチトースト!


パンにたまごソースがたっぷりしみ込んで、しっとりとして、半熟たまごのように、ぐちゅぐちゅとした感じが最高です。
    • good
    • 0

どっちかと聞かれたら・・・



ホットケーキ!!!!

メープルシロップとバターを思い出すとホットケーキが食べたくなる!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!