プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットケーキに牛乳を分量以上に入れ過ぎてしまい、焼くとどんな感じのホットケーキになりますか?

A 回答 (5件)

分量以上の以上具合次第でしょうかね



数%とか1割2割なら緩めの仕上がりでしょうし
5割とかなら薄く引き伸ばされた感じでしょうし
    • good
    • 0

べつに・・・。



ほっとけーッ!
って感じです。
    • good
    • 1

蓋をして弱火でゆっくりと焼いてください。


クレープのようになると思います
    • good
    • 0

別に・・・



卵焼きと同じで 形成途中に流しながら焼けばイイだけだし・・

円盤状になるか ならないかは 形成途中の あなたの腕次第
    • good
    • 0

薄くて甘いお好み焼きの皮

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!