電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のおうちに
お泊まりしたんですが.
仕事で疲れがピークで
『寝てもいいよ』ってゆってくれた何分後に本当に寝てしまい…朝までぐっすり(´;ω;`)

あたしから逢いたいってゆって
彼が映画4本みる予定で一緒に借りてきていたのですが…


朝はさすがに普通に『おはよ』って行ってくれましたが.『昨日最後までみられてないでしょ?』っと言われてしまいました


おうち出るときは『ぢゃぁ行ってくるね』ってキスしてバイバイしました(*> U <*)

さすがにまずいなって思って
誤りのメールいれたら
お仕事おわった彼から電話してくれて『仕事忙しくて.途中で連絡出来なかった。大丈夫だよ.俺も疲れてたし…時間作ってまた今度ゆっくりしよう』っていってくれました☆



次は週末に会う予定ですが

彼の仕事終わりなので
よるごはんにお弁当を作っていこうかなっと思っているのですが



彼の優しさを感じたとき
申し訳なくなっちゃって…(´Д`)


男性としてはこうゆうことって重いんでしょうか…?

A 回答 (3件)

疲れているときは無理せず眠るのが一番です。



途中で「起きんか、おりゃ」などと言って叩き起こさないとは優しい彼です。

質問者さんが作ったご飯を彼氏は喜んで食べるのであれば、作ってやればよろしい。
しかし、事前に行っておかないと食べてから帰るということはない??

ご飯がコゲているということのないように、おかずを作っているうちに疲れで寝てしまい、ご飯だけになったということが無いように注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そうですね(*> U <*)
無事に過ごせています!!

お礼日時:2011/08/16 22:28

あ、ちゃんと質問になっている!



絵日記で描いて欲しかったなあ

わたしも読んでて、途中から寝ちゃいました

申し訳わけなくなっちゃって・・・

ごめんね

あとであやまりのメールいれます

バイバイ
    • good
    • 0

男性としては、寝てしまった事実よりもその先を重視(?)するかと思われます…





ですから、そのことは水に流してその先彼との関係を深めていけば徐々にそれは過去の思い出となっていくと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

参考になりました!!
気にすることなく過ごすことができています(´;ω;`)

お礼日時:2011/08/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!