『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

付き合っている彼がいるのですが、価値観の違いなどで疲れてしまい、彼への気持ちもわからなくなってきてしまいました。

自分からの別れというような状況の歌詞の歌を教えてください。

A 回答 (2件)

(アバウトに)ほぼ古い順で

女性目線の曲

ペドロ&カプリシャス / 別れの朝
アン・ルイス / グッド・バイ・マイ・ラブ
杏里 / オリビアを聴きながら
アリス / 秋止符
山口百恵 / さよならの向こう側
松山千春 / 恋
中島みゆき / つめたい別れ
大黒摩季 / 別れましょう私から消えましょうあなたから
岡村孝子 / Believe
JUJU / sayonara
やなわらばー / 君にサヨナラ
タイナカサチ / サヨナラ
加藤ミリヤ / SAYONARAベイベー
JUJU / さよならの代わりに
柴咲コウ / サヨナラブ

男性目線だと

尾崎紀世彦 / また逢う日まで
ビリーバンバン / さよならをするために
チューリップ / 心の旅
オフコース / さよなら
SUPER BUTTER DOG / サヨナラCOLOR
スガシカオ / サヨナラ
イルカ / 雨の物語
小田和正 / さよならは言わない
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとう
ございます!
何曲か聴きました(^O^)
全部聴いてみます*

色々あったと思いますが・・・聴いてみてくださいね。

ゆず 桜木町
http://www.uta-net.com/song/19247/
スキマスイッチ 奏
http://www.uta-net.com/song/18718/
岡村孝子 ピリオド
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
聞いてみました
とてもいい曲でした(^^)