先ほどローソンで流れていた曲なのですが
「からあげ からあげ~」みたいな歌詞の曲です。
ローソンの曲なのでしょうか?
もしくはどちらかのアーティストさんの曲なのでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は

私は「LAWSON(ローソン)」で
働いています。

唐揚げの歌って
「からあげクン」の
歌の事でしょうか?

「からあげクン」の歌は
「ローソン」の専用の歌に
なります。

私は和歌山ある1店舗の
店員なので、
はっきりとは言えませんが
歌っているのは「ローソン」と
契約している歌手の方だと
思いますよ。
    • good
    • 0