プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女性です。

今年に入って、mixiで知り合った方3人と会いました。
しかし、3人共会ったあとは音信不通…

メールのやりとりやお互いの顔写真の交換では好意的に思われているようです。
いすれも相手から誘われごはん食べたり、お買い物し数時間で帰るというかんじです。
会ってる間、会話などはいたって普通なかんじで、それなりに楽しく過ごしています。
その後帰ってからその日のお礼メールをするんですが、返信などはなく音信不通になります。
私としては、友達になりたいという気持ちがあり、もし今後会っていきお互いが良ければ付き合ったりできたらいいかな…ぐらいの考えでメールしています。

ちなみに顔写真は自分で撮ったものですが、顔の輪郭とか雰囲気がわかるようなもので別人というかんじのものではありません。
太っていることなどはメールの時点で伝えてあるのですが、やはり体型でがっかりされてるのかなと考えています。
体型は身長150cm、体重58kgです。自分で肥満体なのはわかっています。

同性の友達も人並みにいて、高校~現在まで5人の男性と付き合ってきましたので、極端に性格が悪いとか話ができないとかいうわけではありません。

ネットで知り合っているので、いろんな人がいることやH目的の人がいることはわかっていますが、会った方はいずれも普通な人でした。(まったくの下心がないかは別ですが)

体型が原因なのか、ただの暇つぶしだったのか、返信もしたくないぐらい自分に魅力がないのかと思ってしまいます。

みなさん、どう思われますか?

A 回答 (8件)

デブが原因ではなく、写真とのギャップがあったからでは?



確かに身長150cm、体重58kgはぽっちゃり(ORデブ)の範囲かもしれませんが、芸人で言うなら柳原かなことかアジアンの馬場園とかかわいいし、モテそうじゃないですか!
ってそこまでのぽっちゃりでもないか(失礼しました)

5人の男性と付き合える位ならmixiとかで出会いを求めずにまともな出会いで彼氏を見つけれると思いますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも見てもらいましたが、写真とのギャップは感じないとのことでした。

自分では十分デブだと感じています。

普段の生活であまり出会いにつながることがないので、きっかけになったらいいなという考えでお会いしました。
普段の生活での出会いを見つけられるようにしてみます。

お礼日時:2011/08/10 23:26

女性です。



タイトルからは巨デブを想像しましたが、違いますよね。

本心はその男性でないとわかりませんが
意外とその日に落ちると思っていたけどマトモな人だったとかでは?

あとは単純に自分と合わないと思われたとか。

個人的には知り合った場所(コミュニティ?)にも問題があるような気がします。
    • good
    • 1

俺はふくよかな方はOKですよ


そういう方に出会って無いだけですよ

今まで会って音信不通になる方は見る目が無い人だと思って忘れた方がいいですよ

いずれ良いご縁は訪れますから
コレからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みはさまざまですもんね。
ありがとうございます。

まずは自信をもてるような女性になろうと思います。

お礼日時:2011/08/10 23:56

NO4です。



違います違います。
別人に見えると言う意味ではなく、写真やメールの雰囲気でイメージしてた性格と違ったと言うことでは?

なので、5人と付き合える位なので、本当の性格とのギャップがないまともな出会いから入った方が良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味でしたか。
回答いただいたのに失礼しました。

これからは出会い方に関係なく、まずは相手がイメージするいいコに負けない内面と外見になれるようがんばります。

お礼日時:2011/08/10 23:55

何年か前にTVで大変男性経験の豊富な方が取材を受けてましたが、失礼ですが「柳原加奈子」さんみたいな方でしたよ?相手男性も割とイケメンの部類だと思いましたし。

確かに高校生ぐらいまではその人もモテなかったようですけど21歳ぐらいで二桁は行っていたとの話でした。
個人的にはこの質問文からでの印象だと「私としては、友達になりたいという気持ち…」かなと思います。ようは相手から見こみ薄いと判断されたのかもしれませんね。相手のほうが長期戦を予定してないと思います。数打つ戦略であれば最初のフィーリングであわないと次と判断しているのではないでしょうか?たぶんその辺の意識さの違いのように感じますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の外見が問題としか考えていなかったので、そういう考えは思いつきませんでした。

たしかに私は、何回かあっていくうちに「付き合う」ということを意識していくのでフィーリングの点も原因かもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 23:29

自分は太目好きなので問題無いかと。



でも、太り方にもよるかもしれません。
それは好みということでです。

3人ぐらいでは、出会ったうちに入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太り方というのはどういう意味でしょうか?
よかったら教えてください。

3人ぐらいでへこんではいけないですよね。
まずは自分磨きをします!

お礼日時:2011/08/10 23:18

MixiとかそのたのSMSのような外見重視の出会いではデブやブスは致命的でしょう。



やはり、同人誌とか、音楽サークルなど、内面重視の出会いで貴女の外観ではなく、人間性を発揮して相手を魅了するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見重視にしても、友達としても見てもらえないかとがっかりしました。

同人誌とかには全く興味がないので、自分磨きをがんばろうと思います。

お礼日時:2011/08/10 23:15

ええ、デブってだけでマイナスですよね。


それは当たり前です。

でもあなたにはそのデブというマイナス点を補うだけの物も無い。
だから次が無いんです。

顔は不細工な男でも、可愛い彼女がいたりします。
それは何故かと言えば、顔は不細工だけど優しかったりするから
人並み以上にもてはやされるんです。

体型もダメ、他もダメ、ならば、相手にされなくて当然です。

ええ、ですから、あなたには返信もしたくないぐらい自分に魅力がないんですよ。
魅力ってのは誰でも持ってるものじゃないです。
努力してつけるからつくんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
デブだろうがブスだろうが補える要素があれば、次がありますよね。

補える何かと外見を磨くためダイエットがんばります。
厳しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!