プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。

調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、

いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。

定価を知りたいのは、

◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ
◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ

です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。
画像はサイトからお借りしました。

どなたかわかる方回答お願いします。

「ディズニーランドに売っているカチューシャ」の質問画像

A 回答 (2件)

添付されている写真を見るとピンクに見えるのですが…今日TDLで赤いミニーちゃんのリボンのカチューシャ見てきました。

1050円でした。
ファンタジアのほうは見かけなかったのでわかりませんが、同じぐらいじゃないですかね?
余裕があったら週末見てこれるかも?
    • 0
この回答へのお礼

わわ、ありがとうございます!!
1050円とは安いですね!
よく行ってらっしゃるみたいですが、年パ持ってる方ですか?羨ましいです。
追記で申し訳ないのですが、そのミニーちゃんのカチューシャはシーでも売っているのでしょうか?
もしよければでいいので、教えていただけると嬉しいです。

年パス持っていても、さすがにあなたが行かれるときにあるかどうかまでわかりません。

電話すれば現時点での取扱店舗、在庫状況、値段全部教えてくれるので、行く前の日にでも電話してみたらどうでしょう?
一番正確だと思いますよ。
    • 0