アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりです!現在連載中で面白い漫画を教えてください!

休載中で再開の見通しがある漫画でもOKです!

ちなみに下のリストが現在連載していて私が集めている単行本のリストです。

これ以外で面白いものがあるよって方はぜひ教えてください!よろしくお願いします!!


ワンピース
ジョジョの奇妙な冒険
ハンター×ハンター
銀魂
トリコ
1/11
クレイモア
青の祓魔師
血界戦線
ラックスティーラー
進撃の巨人
魔法先生ネギま!
絶対可憐チルドレン
ハンザスカイ
侵略!イカ娘
マギ
QあんどA
史上最強の弟子ケンイチ
QED-証明終了-
CMB-森羅博物館の事件目録-
ケルベロス

孤高の人
牙の旅商人
タブータトゥー
イェスタディを歌って
カブのイサキ
狼の口
パンプキンシザーズ
コイネコ
シュトヘル
プラスチック姉さん
ヨルムンガンド
ブラックラグーン
ブレット・ザ・ウィザード
ベルセルク
ラットマン
異国迷路のクロワーゼ
Capeta
ヒストリエ
少女ファイト
夏の前日
ヴィンランド・サガ
GIANT KILLING
オールラウンダー廻
それでも町は廻っている
よつばと!
ブラッドアローン
GUNSLINGER GIRL
PEACE MAKER
王様の仕立て屋-サルトフィニート-
朝霧の巫女
ウィッチハンター
ジオブリーダーズ
ドリフターズ
夢喰いメリー
ラストイニング
ワールドエンブリオ
放浪息子
ジゼル・アラン
乙嫁語り
ねこ娘道草日記
3月のライオン
アイリスZERO
ダンスインザヴァンパイアバンド
頑張れ!消えるな!色素薄子さん

A 回答 (7件)

男性か女性かわからないのであれですが…



宇宙兄弟
ジャイアントキリング
BILLYBAT
荒川アンダーザブリッジ

あたりはどうですか?
王道ですが。

この回答への補足

男性です!

補足日時:2011/08/11 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙兄弟とジャイアントキリングは現在収集中です!

浦沢漫画はMONSTERまでと思っている私にとっては、
BILLYBATはあまり好みに合いませんでした。

荒川アンダーザブリッジと、同作者の聖おにいさんも読みましたが合いませんでした^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 10:56

少し変わり種を紹介しますので,シュミに合わないかも知れませんが・・・


特にオススメのものを紹介します★
 
・ヘタリア
・うみねこのなく頃に
・さよなら絶望先生
・君と僕のアシアト
・GANTZ

以上です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ヘタリア
・さよなら絶望先生
 これらの作品は読んだことないですね。
 絶望先生は少し気になりますね。

・うみねこのなく頃に
 ひぐらしを読んだことがない私でも楽しめるのでしょうか?

・君と僕のアシアト
・GANTZ
 途中まで集めていましたが、売却してしまいました^^;
 特にGANTZは単行本のカバーが青色になっているところまで
 集めてましたが、話についていけなくなり手放しました・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 09:14

塩野干支郎次「ブロッケンブラッド」ギャグもの(女装アイドル戦士)


http://comics.yahoo.co.jp/dc/sionoeto01/buroxtuk …
塩野干支郎次「ユーベルブラット」復讐もの(ダークファンタジー)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …

文月晃「海の御先」ハーレムもの
http://www.younganimal.com/magazine/list/uminomi …

新谷かおる/佐伯かよの「Quo Vadis」吸血鬼もの
http://www.gentosha-comics.net/genzo/comics/quo_ …

市東亮子「やじきた学園道中記」学園バトルもの(1部は全29巻+出会い編「昭和仕立八丁堀事始メ」で完、現在2部連載中)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この中では、「ユーベルブラット」が気になりますね!

URLまで張って頂きありがとうございます!

お礼日時:2011/08/13 16:48

「蒼き鋼のアルペジオ」Ark Performance


「BTOOOM」井上淳哉
「JyaJya」えのあきら
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「彼女のカレラ」麻宮騎亜
「謎の彼女X」植芝理一
「しなこいっ」→「竹刀短し恋せよ乙女」神崎かるな×黒神遊夜
「CAPTAINアリス」高田裕三
「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぢたま某
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと×TYPE-MOON
「バビル2世 ザ・リターナー」野口賢×横山光輝
「はやて×ブレード」林家志弦
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「アオバ自転車店」宮尾岳
「鉄腕バーディー」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん挙げて頂きありがとうございます!

お礼日時:2011/08/14 07:24

『地獄堂霊界通信』


『flat』
『天体戦士サンレッド』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・地獄堂霊界通信
 ググってみたら非常に面白そうな作品だと感じました!
 購入を検討したいと思います!

お礼日時:2011/08/14 07:31

賭博堕天録カイジ 和也編/福本伸行


へうげもの/山田芳裕
今日からヒットマン/むとうひろし
ギャグマンガ日和/増田こうすけ
とめはねっ/河合克敏
バガタウェイ/古日向いろは

あと連載が始まって
そんなに時がたっていないものでも良いのなら

あさひなぐ/こざき亜衣
てんむす/稲山覚也
アソビバ/小玉有起
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

へうげもの
ギャグマンガ日和

は現在収集中です!

この中で気になったのは、

てんむす です。

料理漫画のジャンルにはあまり手を出してこなかったので気になりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 20:45

『シドニアの騎士』 弐瓶勉


(この人の漫画は全部オススメ~)
『ドロヘドロ』 林田球
『終わりと始まりのマイルス』 鬼頭莫宏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シドニアの騎士

この作品、最新刊まで持っていましたが記入漏れしてました。
この作者、『BLAME!』の頃から大好きです!
特にシドニアの騎士から萌えのスパイスが効いていて面白いですよね!
クマは相変わらずの萌えです(笑)

ドロヘドロ

これは結構面白いと評判なので、集めようと考えてます!

終わりと始まりのマイルス

なるたるを全巻持っていますが、この作者、結構暗いですよね(鬱マンガ的な意味で
この作品は知りませんでした。
同作者の、のりりんも気になりますが鬱のボディブローがきそうで怖いです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!