ieで右クリックのポップアップメニューに「リンクの一覧」を
追加したいのですが、
windows updateでどの更新をすればいいのでしょうか?

Web Accessoriesを追加させるとできるようですが、
windows updateのサイトへ行ってもどれを更新すれば
いいのか分かりません。

A 回答 (1件)

日本語版Windows UpdateからはWeb Accessoriesが無くなりました。

詳しくはリンクの質問の私の回答をご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42952
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
ありがとうございます。