プロが教えるわが家の防犯対策術!

k-popが好きです。王道ですけど
『gee』『bad girl』『ミスター』など聞きやすくてノリのいい曲が好きです。
そんな曲でオススメあったらダウンロードしたいので教えてください。

A 回答 (2件)

moyhaさんと同じく、私もT-ARAをおすすめします。

ノリのいい曲は、

「Bo peep Bo peep」(ポピポピ)

「YaYaYa」(ヤヤヤ)

「Roly Poly」 → 「in Copacabana」(コパカバーナ:ブラジルの都市)バージョンもあります。コパカバーナバージョンおすすめです!

アップテンポな代表的な曲は↑くらいですかね~

韓国語だけど思わず口ずさんじゃうのは「嘘」や「初めてのように(Like the beginning/Like The First Time)」です。

9月になれば日本語バージョンのポピポピが聴けると思いますが、今のところは韓国語バージョンだけですね。

ほかのアーティストですと、

ヒョナ(4minuteメンバー) 「Bubble pop!」

5Dolls(男女共学の女子+1人) 「Lip stains」「あなたのことよ」「ああだこうだ(Like this or that)」

SISTAR「How dare you(あんたなんか)」

Secret「星光月光(Starlight Moonlight)」「SHY BOY」

ノリの良い分野に入るかはわかりませんが、おすすめの曲↓

IU 「いい日」「マシュマロ」「私だけ知らなかった話(バラード・すごく暗い曲)」

以上です!
    • 0

韓国語の歌詞になってしまいますが、T-ARAのRoly-Polyとゆう曲は結構ノレると思います(^.^)

• 0