「お昼の放送」の思い出

特に「Squier by Fender J5 Telecaster」の評価を知りたいです。

自分はフェンダーの安価版で海外アーティストのシグネチャーモデルが多いイメージがあり、
「Squier by Fender J5 Telecaster」が欲しいのですが、楽器屋で見かけることがありません。
youtubeの投稿動画のみでの自己評価、また「Squier by Fender J5 Telecaster」しか見ていないこともあり、
皆さんの中でsquierを使っている方がいらっしゃいましたら使っているギターと評価を教えてください。

「squierのテレキャスターの評価を知り」の質問画像

A 回答 (1件)

Squierのテレキャスは私も1本持っています。

良く出来ていて弾きやすいし、音もクセがなく万人好みの普通に良い音なので練習用には最高に適したギターです。ただ、レコーディングやライブには使わないですね。優等生すぎて個性が無い。例えば、個性を出したいと思ったとき、目の前にオートマの軽自動車とビンテージのポルシェがあったら、扱いが難しくてもポルシェ選ぶでしょ?このギターはオートマの軽の方。優等生なのは確かにですけど。
    • 1